無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“本日発売”即品切れ案件!「990円は破格すぎ」「デパコスに負けない満足感」[セザンヌの本気アイクリーム爆誕]

ビューティ

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

あっという間に秋本番!そろそろ冬にむけて本気の保湿を考えたくなります。スキンケアの見直しもしたくなるこの時期に、とんでもない新商品が登場!

あのプチプラコスメでおなじみの「セザンヌ」から、アイクリームが発売♪ただの目元の乾燥を防ぐだけではなく、シワの改善やシミの予防もできる医薬部外品なんです。

魅力たっぷりのアイクリームを早速チェック&レポート!

セザンヌの本気アイクリーム爆誕!

picture

エイジングケアアイテムにも本気!セザンヌからアイクリーム爆誕!

メイクだけじゃない!
スキンケアにも本気を感じた新発売のアイクリーム。

保湿だけじゃないんです。

大人世代にも愛されているセザンヌだからこそ、大人世代に寄り添ったエイジングケアアイテムでもあるんです♡

優秀アイテムだからこそ、即完覚悟です!見つけ次第、試してみてくださいね。

即完覚悟!「セザンヌ リンクルホワイトアイクリーム」

picture

2022年10月10日に発売となる「セザンヌ リンクルホワイトアイクリーム」は、気になる目元の悩みにアプローチする医薬部外品のスキンケアアイテム。

なんとシワ改善のはたらきが認められた有効成分ナイアシンアミド配合、さらに保湿成分もプラス。目まわりにうるおいを与えることで、乾燥小じわや乾燥によるくすみを防ぎハリのある目元に導いてくれます。

たっぷりつかえる容量と、目を疑う価格は大きな魅力!エイジングケアもできますが、目元の乾燥が気になる10代20代にもおすすめできるアイクリームです。

ここがすごい①有効成分ナイアシンアミド配合

『シワ改善、美白効果、肌荒れ予防』たくさんの働きが話題となっているナイアシンアミド。

シワ改善の有効成分が認められたことで、いまとても注目されています。デパコスのエイジングケアアイテムでもおなじみの成分ですよね。

そんな有効成分ナイアシンアミドが、セザンヌのアイクリームにも配合されているのは大ニュース!医薬部外品です。

気になる目元のシワを改善し、シミの予防(メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ働き)が期待できるので、初めてのエイジングケアにおすすめ!

ここがすごい②税込990円!

20gというしっかりとした容量にも驚き!

1回使用にあたり小さなパール粒1個分使用。思ったより多く、しっかり保湿できます。

picture

朝晩のスキンケアで適量を使っても約2か月使える高いコスパ力に拍手。

リピートしやすい990円というリピートしやすい価格でしっかり使えます!ハードルの高さを感じていた特別なエイジングケアが、毎日使えて長く続けやすくなるのが嬉しい♪

ここがすごい③美容保湿成分配合♪アイメイクのモチもアップ

ややこっくりとしていて、伸びが良いクリーム♪デリケートな目のまわりを、力をいれずにワンストロークでスルスル塗ることができます。

picture

小さな乾燥小じわにピタッと密着!白残りしたり、ベタつくこともないので使いやすかったです♡

デパコスアイクリームをたくさん使ってきた私も、感動する保湿力!

朝晩のスキンケアの最後に使うアイテムで、朝のスキンケア後にとりいれても◎

9種の美容保湿成分が配合されているので、乾燥しやすい目元を保湿することで乾燥小じわが目立ちにくくなったり、アイシャドウのフィット感も高まりモチもアップ♪アイシャドウベースとしても使えちゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ