無料の会員登録をすると
お気に入りができます

機能的でおしゃれなトレー☆かっこいいものからポップで楽しいデザインまで

インテリア

トレーはお料理を運ぶ時に重宝するのはもちろん、ランチマット代わりに使ってもおしゃれですよね。中には、家族の人数分用意する方も多いのではないでしょうか?今回、機能的に優秀なものから、デザインの楽しいものまで、いろいろなトレーをリサーチしました。どうぞご覧ください。

OKMOM123

トレーはお料理を運ぶ時に重宝するのはもちろん、ランチマット代わりに使ってもおしゃれですよね。

中には、家族の人数分用意する方も多いのではないでしょうか?

今回、機能的に優秀なものから、デザインの楽しいものまで、いろいろなトレーをリサーチしました。どうぞご覧ください。

おしゃれでお手頃な話題のトレーをリサーチ

ヘリンボーン柄トレー

くすみ感のある配色のヘリンボーン柄がおしゃれなサークル型ウッドトレー。

お盆として使ってももちろんおしゃれですし、飾りとして壁に掛けたり、オブジェのトレーとしてもかっこいいですね。

sarasa_designのノンスリップウッドトレー

板の両端を少しだけそらせただけのシンプルなフォルムがスタイリッシュなウッドトレー。

フチが四方にないので、一見お盆としては心もとなく見えますが、滑りにくい加工が施されていて、機能的にも優秀なトレーです。

電子レンジ対応滑り止め ピノ トレー

電子レンジも可の滑り止め加工の施されたトレーです。

シンプルでベーシックなフォルムが使いやすく、飽きずに長く使用できるでしょう。

カラーは白黒の他、イエロー、ピンク、グリーン、ターコイズブルーなどがあります。

商品はこちら

無印良品の木製角型トレー

きっちりとしたスクエアなフォルムが愛されている人気のトレーです。

トレーの表面は木目が美しいタモ材で、枠はオーク材でできています。

角型トレーのサイズは全部で4種類。揃えて使うとスマートですね。

ニトリの滑り止め加工 木製トレー

材質は心材がポプラで表面は柳の滑り止め加工の施された木製トレー。

カラーはナチュラルベージュとブラウンの2種類があります。

大きさはMとLの2サイズ。薄くてシンプルな形状で収納に困らないでしょう。

ナチュラルキッチンの雲形トレー

プチプラの可愛い雑貨で人気のナチュラルキッチン。

その人気アイテムの1つがこちらの雲形トレー。

インテリアとして壁に飾る使い方が人気ですが、お盆としても十分使えるばかりでなく、食卓を楽しく彩ってくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ