無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ディズニーアンバサダーホテルのおすすめテイクアウト7選!宿泊者限定で注文できる特別メニュー

旅行・おでかけ

ディズニーアンバサダーホテルでは、宿泊者限定で注文できるテイクアウトメニューが販売されています。メインをはじめ、サイドメニューやスイーツまで客室内で手軽に楽しめるラインナップになっていますよ。この記事では、気になるメニューとともに、予約・購入方法を詳しくご紹介します!

ディズニーアンバサダーホテルのおすすめテイクアウトメニューを紹介

Photo by ©Disney
Photo by ©Disney

ディズニーアンバサダーホテルでは、宿泊者限定で注文できるテイクアウトメニューが販売されていることを知っていますか?メインをはじめサイドメニューやスイーツまで、世代問わず楽しめるメニューがそろっていますよ。

この記事では、おすすめのメニューとともに、予約・購入方法を詳しくご紹介します!

1. ハッシュドビーフ スクランブルエッグ添え

picture

ミッキーマウスモチーフのニョッキ、野菜、スクランブルエッグがのった雑穀ごはんと、ハッシュドビーフを合わせた「ハッシュドビーフ スクランブルエッグ添え」。

まろやかでふわふわなスクランブルエッグと、コクのあるビーフシチューが相性抜群。ハッシュドビーフは、別容器に入っているので自分で好きな量をかけて味わえます。

2. ペンネミートソース

picture

ナス、トマト、ミッキーマウスモチーフのニョッキをトッピングしたペンネに、ミートソースを合わせた「ペンネミートソース」。

ペンネとミートソースが絡みやすく、ゴロッと入った具材が食べ応えのあるひと品です。

3. ロコモコ丼

picture

ハンバーグに目玉焼きを合わせたハワイ料理「ロコモコ」を丼で手軽に楽しめるメニュー。ジューシーなハンバーグと目玉焼き、野菜が入った贅沢感のある丼でお腹いっぱいに♪

4. ローストビーフ丼

picture

カップいっぱいにローストビーフを敷き詰めた「ローストビーフ丼」。ブロッコリーやパプリカなど、色とりどりの野菜も添えられていて目にも楽しいメニューです。お肉×ごはんでガツンと食べごたえがありますよ。

5. スモークサーモンと生ハムのガーデンサラダ

picture

メインメニューをひと品注文すれば、サイドメニューをひと品注文することができます。

本商品は、まるで花束のような鮮やかな見た目の「スモークサーモンと生ハムのガーデンサラダ」。

シャキシャキなサラダに、生ハムの塩味やスモークサーモンが入った、サイドメニューながらに満足度の高いメニューです。

6. フライドセット(フライドチキン、フライドポテト、ナゲット)

picture

フライドチキン、フライドポテト、ナゲットの3種類がひとつになった「フライドセット」。メインと一緒につまむのにぴったりですよ。

7. チョコレートムースと赤いフルーツのゼリー

picture

チョコレートムースとフルーツゼリーがセットになった「チョコレートムースと赤いフルーツのゼリー」。

フルーツゼリーが入ったカップの蓋をはずすと、やさしい甘さのチョコレートムースが入っています。フルーツゼリーには、たっぷりとフルーツの果肉がトッピングされており、甘酸っぱい味わいを楽しめますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ