無料の会員登録をすると
お気に入りができます

社内騒然!くまモンがLOCARIに遊びにきてくれました♡

みんなのアイドルくまモンが、熊本の復興を応援するために2019年2月6日(水)〜3月4日(月)の期間限定で「銭湯くまモン」をオープン!くまモン自らLOCARIを訪れ、イベントの様子を熱く、そしてキュートに紹介してくれました。

2019年2月
旅行・おでかけ

え?くまモンが来社??

某日。あの「くまモン」がLOCARIに遊びに来るというニュースで社内がざわつきます。「くまモンに会いたい♡」と待ち構えるスタッフたちの前に現れたのは、手ぬぐいを頭に乗せて風呂桶を持ったくまモンでした。

名刺交換もスマート

熊本県の営業部長兼しあわせ部長であるくまモン。当社代表の鈴木と名刺交換を済ませると、深々と丁寧なお辞儀までしてくれました。

くまモンが銭湯をジャックする!

今回くまモンがLOCARIに遊びに来てくれたのは、お風呂の日にちなんだ2月6日(水)〜3月4日(月)に期間限定オープンする「銭湯くまモン」のプロモーション。くまモン自ら、イベントの見所を紹介してくれました。

銭湯全体が熊本一色♡

「押上温泉 大黒湯」(東京都墨田区)を約1カ月もの間ジャックする「銭湯くまモン」。期間中は、日本で3人しかいない銭湯絵師の田中みずきさんが描いた熊本の風景を楽しむことができます。また、暖簾や桶などあらゆるところにくまモンが描かれるので、隅々までチェックするしかありません♡

プレミアム入浴券は限定てぬぐい付き

くまモンが持っている手ぬぐいは、手ぬぐい付きプレミアム入浴券(税込1,000円)を購入すると手に入るのだそう。銭湯で温まったら、熊本の特産ドリンクや、熊本産アイスでクールダウンすることもできますよ。

期間中は特別イベントも開催!

「銭湯くまモン」期間中の毎週土曜日には、レアなイベントも開催するのだとか。気になるイベントは全部で3つ!応募が必要なものもあるので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

第1弾!地酒&名産物を大満喫Day

記事に関するお問い合わせ