無料の会員登録をすると
お気に入りができます

質問に答えるだけで自分にぴったりのネイルが届くなんてほんと!? パーソナライズネイル「RIÉNE」が初登場!

美容

洋服が単調になりがちな秋冬は、いつも以上にネイルにも気を配りたいところ。

とはいえ、いざ気になるカラーを買ってはみたものの、塗ってみると自分には合わなかった…という経験をした人も少なくないのでは?

今回は、そんなネイル難民さんにうってつけの、パーソナライズネイルサービス「RIÉNE(リエネ)」をご紹介します。

パーソナライズネイルサービス「RIÉNE」ってどんなもの?

パーソナライズネイルサービス「RIÉNE」は、10月18日(火)に開始されたばかりのサービス。

公式サイトからたった7つの質問に回答するだけで、一人ひとりにマッチした商品を提案してくれます。

その提案されたリストから気になる商品をピックアップ。その後、自分にぴったりなカスタマイズされたネイルが自宅に届くのだそうですよ。

おうちにいながら診断が受けられて、配送までしてくれるなんてお手軽!

そんな新しいネイルの選び方があるなら、ぜひ試してみたいですよね。

ブラシのサイズまで選べるなんてすごすぎ…

ネイルポリッシュは、なんとブラシのサイズも自分に合ったものを選ぶことが可能!

写真のようにSmallとMediumの2サイズの展開です。

ブラシの長さによって含む液量が異なるため、自分の爪の大きさに合ったサイズをチョイスすることで、ストレスなくきれいにネイルを塗ることができるのだそうですよ。

除光液いらずだからとっても便利

「RIÉNE」のネイルポリッシュ「RIÉNE aqua manicure」(各 税込2200円)は、主成分が「水」でできているから、ネイル特有の臭いがなく、爪にもやさしいのだとか。

肝心な塗り心地はというと、自然にさらっと馴染んできれいな仕上がり。さらに、速乾性にも優れているので、忙しい日でもさっと塗ってお出掛けできちゃいます。

剥がすときには、お風呂のお湯で塗ったネイルを柔らかくすると根本からゆっくりと剥がせるから、除光液いらずなんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ