無料の会員登録をすると
お気に入りができます

占星術研究家による[2022年11月の運勢]

占い
picture

秋が深まってきましたね。今年も残すところあと2か月です。2022年11月の皆さんの運勢をみていきましょう。

牡羊座~蟹座

picture

おひつじ座

元気いっぱいに過ごせる運勢となります。仕事は、スムーズにこなせそうです。頭も冴えている時期なので、難問に突き当たっても、しっかり乗り越えられるでしょう。恋愛も順調です。シングルの人は、新しい出会いに心躍る時期。積極的に自分から声をかけてみて。パートナーのいる人は、紅葉を見にドライブに出かけると盛り上がりそう。金運も良い時期です。臨時収入が期待できるかも。

おうし座

今月は、ゆっくりモードがオススメ。仕事は、焦りがちですが、無理をすると後でダウンしてしまうことも。スパでリラックスする計画を立ててみましょう。かなりのチャージとなります。シングルの人は、焦って行動するより自分磨きに精を出す方が効果的。パートナーのいる人は、ロマンチックな雰囲気に溺れやすい時期。メリハリをつけるように意識して。金運はやや散財しやすい時期。よく使うものかどうかしっかり考えての購入を心がけましょう。

ふたご座

エネルギッシュに過ごせる運勢です。仕事は、いろいろなアイデアが湧くとき。思いついたものは、即アピールを心がけると〇。恋愛は、シングルの人は気になる人から振り回されやすいとき。少し物足りないくらいの距離感でさりげなくアプローチを。パートナーのいる人は、2人が行ったことのない場所へのお出かけデートがオススメ。金運は、散財しやすい時期。あらかじめ、すぐに引き出せないように定期預金に回すなどの工夫で乗り切りましょう。

かに座

穏やかに日々の幸せを感じられる今月となりそうです。仕事は、忙しいながらも順調に処理できそう。直観的にこう!と思ったアイデアがあれば、こまめにメモをする癖を。恋愛運は、まずまず安定の時期。シングルの人は、好みの人と親しくなれるかも。パートナーのいる人は、何気ない日常の中でも2人の絆を感じられるとき。相手の好物をさりげなく作ったりするといろいろ盛り上がります。金運は、発展期。ちょっとしたお得情報を得たり、臨時収入がありそう。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

獅子座~蠍座

picture

しし座

今月は、全体的に後半期になると加速がついてきそうです。仕事は、頼られる事が増えて、忙しさが増すとき。シングルの人は、突然素敵な人を紹介されるかも。パートナーのいる人は、イルミネーション巡りがオススメ。ロマンチックな雰囲気に浸れそう。お相手に日頃の感謝を込めてサプライズプレゼントをすると倍になっていろいろ返ってきそうです。金運は、運用などしている人は、前半はしっかりリサーチで、後半にいろいろアクティブにしていくのが〇。

おとめ座

今月は、好奇心が旺盛になる時期。興味のあることに関して、未経験でも思い切って飛びこんでみる事で視野や人脈を広げることができそうです。恋愛運は、前半にチャンスがありそう。シングルの人は、まずはお友達として会話を楽しんでみて。パートナーのいる人は、前半に計画を立てると楽しく過ごすことができそう。秋の味覚デートが◎。金運は、前半にチャンスがありそうです。預け先など見直したり、無駄がないかチェックするとお得な発見がありそう。

てんびん座

今月はアグレッシブに動けるとき。家でじっとしているよりも外へ出てアクティブに行動するといろいろな発見が生まれます。恋愛運は、月の後半のほうがベター。シングルの人は、パーティーなどがあれば積極的に参加を。仲良くなれそうな人が出てくるかも。パートナーのいる人は、お互いの友人を呼んでホームパーティーを開催してみて。共通の友達も増えて、さらに行動範囲も広がりそうです。金運は、交流や情報に投資するのが〇。人脈、知力に繋がります。

さそり座

今月は、快活に楽しく過ごせます。仕事運は、前半が特に調子が良いので前倒しで進めましょう。恋愛運は好調期。シングルの人は、気になる人が出てくるか、新しい恋が生まれる予感。パートナーのいる人は、前半にデートをすると2人にとって忘れられないロマンチックな思い出になりそうです。金運は発展期。お金について学んだりする事で、目から鱗的な発見とお得に感じられる事がありそう。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

射手座~魚座

picture

いて座

今月は、月の後半が好調期です。活動的にいろいろなことが進められそう。仕事は、バリバリこなせていけます。恋愛運は、好調なとき。シングルの人は、新しい出会いがある予感。出会えるものは何でも活用をし、積極的に恋活を。パートナーのいる人は、近場でも一泊でも旅の計画を立てましょう。ロマンチックな時間を過ごせそうです。金運は上昇期。臨時収入が見込めそう。教養として経済の事やマーケティングなどに触れる事も金運アップにつながります。

やぎ座

今月は、比較的穏やかに過ごせるでしょう。仕事運は、前半の方が好調なので前倒しで進めましょう。恋愛運は、楽しい時間が過ごせそうな時期。シングルの人は、気になる人と趣味の話題で盛り上がれそう。パートナーのいる人は、格式のあるレストランでデートをしてみると愛が深まりそう。金運はまずまずの発展期。資産運用を学ぶ事で、嬉しい結果に結びつくことができそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ