無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部1000円以下![カルディ]可愛くてお手頃な「アドベントカレンダー」3つ

グルメ

カルディコーヒーファームは2022年10月27日現在、クリスマスに向けた可愛くて華やかな商品を数多く展開中です。

そこで今回は、1000円以下で購入できるお手頃価格の「アドベントカレンダー」を3つ紹介します。クリスマスに向け、今から飾って置いておくのもいいですね。

375円でいいの!?

ひとつ目は、「チョコカレンダー(森のクリスマス)」です。

ジンジャーブレッドマンと、クリスマスならではのチョコレートがはいったオリジナルデザインのアドベントカレンダーです。原産国はチェコ共和国。パッケージには、クリスマスツリーをメインに、動物たちが飾り付けを楽しんでいるデザインが施されています。

この商品は、自分で数字入りのシールを扉に貼る仕様です。毎日ひとつずつ扉を開けて、クリスマスまでのカウントダウンを楽しんでみてください。価格は375円です。

2つ目は、「チョコカレンダー(クリスマスの夜)」。上記で紹介した「森のクリスマス」の別バージョンです。

絵柄が違うと雰囲気も変わりますね。

こちらもジンジャーブレッドマンのチョコが入ったアドベントカレンダーで、数字入りのシールをパッケージ表面の扉に自分で貼ります。原産国はチェコ共和国です。価格は375円。

3つ目は、本のようなかたちの紙製アドベントカレンダー「クリスマス トイショップブックカレンダー」です。

見開きに数字の入った窓があり、開けると中にはチョコやキャンディ(ストロベリー風味・レモン風味)といったお菓子がはいっています。お菓子の包装紙もクリスマス仕様で気分も上がります。

裏表紙に描かれたツリーの絵には、付属のシールで飾り付けして楽しむことができます。部屋に飾っておけば、クリスマス気分もより高まりますね。価格は799円です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ