無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スリコで即売れ」を[キャンドゥ]で発見!?「えッこれ欲しい!」の声続出!価格破壊級スマホ系

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです!

3COINSで探し中・気になっていたみなさんに、朗報です!スリコで売切れ続出していた、あのスマホアイテムにそっくりなものを、ついにキャンドゥで発見しました。

使い勝手は?スリコと比べてどう?詳しく紹介します!

スリコでバズったスマホケースをキャンドゥで発見!?

picture

スリコで大人気の防滴スマホケースを、ついにキャンドゥで発見しました!バズりアイテムとあってか、私が買った店舗ではもう2つしか残ってなかったほど!早くも争奪戦の予感です。

picture

さっそく使用方法を確認しながら使ってみます!
使用前に取り付け場所の汚れをきれいに拭き取ってくださいね。

(1)2つフックがある粘着テープ式のフィルムを剥がします。

(2)面に強く押し付けて、空気が入らないようすき間なく貼ります。
このとき平行になるようマスキングテープなど目印を貼るとやりやすいですよ。
※しっかりした粘着力なのでノリ残りする可能性もあります。

(3)シールに本体をスライドさせて取り付けたら設置完了!

picture

パカッと開くのでそこにスマートフォンを入れたら……、お風呂やキッチンなど水回りで大活躍!しっかり固定された「スマートフォンケース」になるんです!

実は、つい先日スリコで買ったばかりなんです……(泣笑)。

使い心地はいかに?

picture

これがあれば、お風呂タイムがより優雅に過ごせちゃう!湯船に浸りながら動画見ることも可能です。クリアなフィルムで、曇ったりせず動画も鮮明に見ることができました。

嬉しいことにケースに入れたままタッチ操作も可能!なので巻き戻しや早送りなどのバー操作もそのままできます。想像以上のクオリティ!

picture

さらに、ケースだけ外して使うこともできますよ。スクロールもスムーズ!インスタグラムの投稿では実際にスクロールしてる動画載せてますので、そちらもぜひ見てみてください。

picture

他にも、キッチンや洗面で使うのもおすすめ。料理を作りながらレシピを見たり、お皿洗いしながら動画見たり、髪を乾かしながら……なんて「ながら見」も簡単です♪

取付けられる場所・取付けられない場所は購入前に要チェックです。

picture

ただし完全防水ではないので、その点は注意が必要です。浴槽にひたしたりシャワーをかけたりはNGなので、気を付けてくださいね。

また、スマホカバーは付けたまま入る場合もありますが、リング付きなど厚みがあるスマホケースの場合は、ケースを外してからでないと入りませんでした。こちらのサイズ確認もお忘れなく!

キャンドゥとスリコでポイント比較

picture

まずは見た目から

スリコはアイボリー、キャンドゥはホワイトのカラーです。これは好みが分かれるかも!角のカーブの丸さも違いますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ