無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11月前半の恋愛運]情熱と本能が呼び覚まされる時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

長く続いた“理性と客観性の時期”を越え、今度は人の情熱や本能が一気に呼び覚まされるようなタイミングに。

特に前半は、今まで長く時間をかけて自分の中に蓄積されてきた思い、感情、無意識のストレスなどが、何かちょっとしたきっかけから噴出するような時期でしょう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2022年下半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

picture

画像をタップしてね!

11月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

不満の陰には“本心”が。自分を顧みる時間も必要

長く抱え込んできた不満やイライラが表に出やすい時期。全般的に刺激に弱くなっている面もあるので、「心身が不安定なときは人とあまり話さない」のも大事ですよ。

新しいことはなるべく避け、自分が安心して取り組めることを中心に、穏やかに過ごすことを心がけましょう。

もし恋愛を頑張っている最中でも、今は相手にかかわらず少しおとなしくしていたほうがいいかな。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

11月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

「今の自分は愛を受け入れられるか」がテーマです

今付き合っている相手や親しい関係の人がいる場合、今月はかなり深く向き合うべきタイミングです。

相手のことが好きで大事なら、一方的にイライラを向けず、「気持ちは嬉しく受け取っている」という態度は見せたほうがいいですね。

自分のことで一杯いっぱいになってしまうと、大切な相手を傷つけてしまうこともあるので、用心しましょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

11月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

自分で自分を追い込まないで。のんびりも大事です

勉強や就活など、自分にとって「しっかりやらなくてはならないこと」が俄然忙しくなってきそう。2週間を通じて、何よりも第一にストレスケアを大切にしてくださいね。

仕事方面はなかなかの波乱含み。「やりすぎ」より「ちょっと足りないかも」くらいのほうが、問題が少なくなりそうです。

残念ながら恋愛に向ける余力はないかも…まず今を健康に駆け抜けましょう!

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ