無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・ZARA]のトレンチコート特集♡大人女子のプチプラコーデ

ファッション

冬も終わりが近づいてきましたが、まだまだアウターは手放せませんね。そんなときはごわつく厚手なアウターを脱ぎ捨ててトレンチコートにチェンジしませんか?気軽に取り入れられるプチプラブランドのトレンチコートなら簡単におしゃれさんたちの真似が出来そう。さっそくチェックしてみてくださいね♡

misa108

冬も終わりが近づいてきましたが、まだまだアウターは手放せませんね。

そんなときはごわつく厚手なアウターを脱ぎ捨ててトレンチコートにチェンジしませんか?

気軽に取り入れられるプチプラブランドのトレンチコートなら簡単におしゃれさんたちの真似が出来そう。

さっそくチェックしてみてくださいね♡

プチプラトレンチコート×大人女子

ユニクロ

picture
wear.jp

ユニクロのシンプルトレンチコートはディリーにも使いたくなります♪

大きめなブラックバッグを使ってコーデに大人感をプラスすれば、大人カジュアルが決まります。

picture
wear.jp

裏地がチェックになっているトレンチコートなら、袖を折り返すだけで可愛らしさUP♡

ダークカラーコーデに羽織って、カッコ可愛くコーデをまとめましょう。

picture
wear.jp

チェック柄のトレンチコートも、ダークカラーなら大人女子にぴったり。

足元にはヌーディーなパンプスでしっとりと抜け感のあるコーデにしましょう。

GU

picture
wear.jp

明るめカラーなトレンチでコーデを軽やかに♪

インナートップスにはパーカーを使ってラフにまとめていますが、コーデが安っぽくならないようにパープルを足元に取り入れて大人度を上げています。

picture
wear.jp

おじさんライクなロングトレンチコートは、辛口なダメージデニムを合わせてカッコよくまとめましょう。

太めなベルトもメンズライクでコーデの印象にぴったりです。

picture
wear.jp

ロングスカートを使った落ち着きのあるコーデにロングトレンチを羽織れば、大人度たっぷりの着こなしになります。

足元はあえてブラックスニーカーを使ってカジュアルダウンすれば、こなれたコーデの完成です!

picture
wear.jp

ブルートレンチを使って、ブルーを基調にしたコーデを作りましょう。

爽やかながら今の時期からすぐに使えますね!

ブラックパンプスを取り入れて引き締まった印象をGETしています。

picture
wear.jp

大人っぽい深みのあるトレンチコートを使えば一気に大人度UP!

バッグやパンプスなど小物のカラーを統一することで、カラートレンチも派手になり過ぎませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ