無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラウンとオレンジの晩秋ネイル10選♡やっぱりこの組み合わせ最強!

美容

秋が深まると、少しずつ冬の訪れを感じるようになりますよね。寒さで気分が下がることもあるでしょうが、そんなときこそおしゃれなネイルで気分を上げたいところ♡そこで今回ご紹介するのは、晩秋にぴったりなブラウンとオレンジを組み合わせたネイルデザインです。果物のオレンジにチョコレートをかけたような、おしゃれで甘めのネイルを楽しめるのが魅力!また、暖色系によって温もりのある指先になるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルだけどアクセントが効いたネイル

1. オレンジを差し色にする

picture
itnail.jp

こっくりしたブラウンでまとめつつ、ワンポイントにオレンジを入れてアクセントの効いた晩秋ネイルへ♡はっきりした色なので、シンプルなデザインもメリハリがあるように見えますね!金箔をのせて、特別感を出すのもおすすめ。

2. 明るいホワイトですっきり

picture
itnail.jp

こっくりしたブラウンとオレンジだけでは重く見えてしまうことも。そんなときは、ホワイトネイルを一ヶ所に入れて、明るさとすっきりした印象を与えるのがおすすめです。ホワイトネイルに入れたニュアンスブラウンもおしゃれ♪

ブラウンとオレンジで作る晩秋の上品なフレンチネイル

3. シェルフレンチで抜け感をプラス

picture
itnail.jp

ブラウンとオレンジのフレンチネイルも、指先をすっきり見せたい方におすすめ♡ちゅるんとした透明感を意識するのがポイントです。シェルで作ったフレンチネイルも入れて、宝石のような輝きを楽しんでみて!

4. ブラウンチェックで冬を意識

picture
itnail.jp

赤みのあるブラウンのチェック柄で、より冬に近いおしゃれネイルにするのもおすすめ!オレンジだけでなく、深みのあるグリーンがチェック柄を大人っぽく見せてくれます。ゴールドラメのネイルで華やかに仕上げるのもGOOD♡

ミラーアートで飾り付け♪ブラウンとオレンジの晩秋ネイル

5. さり気ないミラーフレンチでかっこよく

picture
itnail.jp

ブラウンとオレンジのネイルで物足りなさを感じたときは、ミラーアートをオン♪爪の先端にさり気なくぷっくりしたゴールドミラーを入れることで、おしゃれなネイルになります。スクエアオフとの組み合わせがかっこいい!

6. ミラーリングでトレンドライクな指先へ

picture
itnail.jp

トレンド感のあるリングネイルで、ブラウンとオレンジのネイルをおしゃれに飾るのもおすすめ♪ぷっくりしたリングはひとつでもいいですし、重ね付けのようにデザインするのも素敵ですよ。

ブラウンとオレンジにニュアンスデザインをプラス

7. オレンジネイルにブラウンを重ねる

picture
itnail.jp

ニュアンスデザインでおしゃれ度を上げるのもGOOD!シアーなオレンジをベースに、うねうねラインとブラウンを入れて、遊び心のあるネイルにすると、晩秋でも重く感じないのでおすすめです。

8. ブラウンネイルを垂らすように入れる

picture
itnail.jp

コーヒーやチョコレートを連想させるように、白いキャンバスに垂らしてニュアンス感を引き出すのもおしゃれ♪こっくりしたブラウンも抜け感のある仕上がりになりますし、オレンジネイルも引き立ちますね。

ブラウンのタイダイ柄でネイルを主役に

9. ラテのようなタイダイ柄をイメージ

picture
itnail.jp

ブラウンを使うときは、コーヒーをイメージしたデザインが人気♪ベージュやホワイトを混ぜて、ラテのようなタイダイ柄を作るとおしゃれ見えします。相性のいいゴールドラメもさり気なくのせてみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ