無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いのは洋服だけじゃない![ZARA]のシューズで足元からおしゃれにアップデート♡

ライフスタイル

スペイン発のファストファッションブランド【ZARA】は、日本にないようなエッジの効いたデザインが人気を集めています。洋服がメインですが、おしゃれさんはZARAの小物にも注目。そこで今回は、ZARAのシューズを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介いたします♪ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね!

nanami4

スペイン発のファストファッションブランド【ZARA】は、日本にないようなエッジの効いたデザインが人気を集めています。

洋服がメインですが、おしゃれさんはZARAの小物にも注目。

そこで今回は、ZARAのシューズを使ったおしゃれなコーディネートをご紹介いたします♪ぜひ、着こなしの参考にしてくださいね!

ZARAシューズコーデ集

スタッズ付きローファー

picture
wear.jp

一見シンプルなローファーもスタッズ付きデザインがおしゃれですね。

チェック柄パンツやチェスターコートを合わせてマニッシュにまとめましょう。

ローファー

picture
wear.jp

子供っぽく見えやすいコーデュロイ素材のジャンパースカートは、ブラックなローファーを合わせてきちんと感を演出。

トラッドな雰囲気が可愛いですよね。

ボルドー系パンプス

picture
wear.jp

ボルドー系カラーのエナメルパンプスも、台形型のフレアヒールデザインがZARAっぽいですよね。

きれいめスカートを合わせてレディライクな着こなしを楽しみましょう。

シルバーのレースアップシューズ

picture
wear.jp

シルバーのレースアップシューズはインパクト抜群。

一点取り入れるだけでモードな印象に仕上げてくれます。

グレーのワントーンでまとめればシルバーもしっくり馴染みますよ。

ブラックカラーのドレスシューズ

picture
wear.jp

ファスナーデザインのドレスシューズは、メンズライクコーデに大活躍間違いなし!

カジュアルになりがちなボアブルゾン×ブラックスキニーコーデにきちんと感をプラスしてくれます。

レオパード柄バレエシューズ

picture
wear.jp

今季はレオパード柄が大人気です。

でも、レオパード柄は主張が強めなので洋服で取り入れるのは勇気がいる、という方も多いのでは。

そんな時は、バレエシューズがおすすめです!

白靴下を合わせて抜け感のある足元を目指しましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ