無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のシミ・シワ悩みにアプローチ!コラリッチのクッションファンデをチェック

メイク

シミ・シワ・乾燥など、大人女子の肌悩みは多岐にわたります。しかし、カバーすることを重視して厚塗り感が出ては台無し。カバー力もありながら素肌っぽさもある、そんな仕上がりが理想ですよね。
今回はその理想の仕上がりを叶えてくれる、大人女子が選ぶべきおすすめのコラリッチの「リンクルホワイトクッションファンデーション」をご紹介します。

コラリッチとはどんなブランド?

bybirth.jp

コラリッチという名前を聞いたことはありますか?コラリッチは、青汁で有名なキューサイが手掛けているブランドの1つです。

キューサイのコラーゲン研究から2009年に誕生し、エイジングケア(※1)に特化してさまざまなアイテムを展開しています。中でもオールインワンジェルシリーズは有名なので、知っている方もいるのではないでしょうか。

コラリッチのアイテムの中でも、リンクルホワイトシリーズは大人女子のシミ・シワの悩みにアプローチするシリーズとなっています。なんとシリーズ累計35万個(※2)販売しています。

今回はそのリンクルホワイトシリーズから、待望のクッションファンデーションが誕生しました。

リンクルホワイトクッションファンデーションの特徴とは?

bybirth.jp

コラリッチが9月に新しく発売した「リンクルホワイトクッションファンデーション」。これが大人女子の悩みをしっかりとカバーしてくれるアイテムになっているのです。シミ・シワに悩んでいるならぜひ使ってほしい!

このクッションファンデーションの特徴は大きく3つあります。

有効成分ナイアシンアミドを配合した医薬部外品

1つ目の特徴としては、このクッションファンデーションはなんと医薬部外品なのです。有効成分としてはナイアシンアミドが配合されているので、小じわだけでなく、深いシワの改善・シミ予防の効果が期待できます。

そして、スプリングコラーゲン、モイストコラーゲン、シルキースムースコラーゲンの3種類のコラーゲンが配合されているので、保湿力にも期待が高まります。メイクをしながらも肌にうるおいを与えたり、ケアができたりするので注目度の高いアイテムなのです。

1つで6役の多機能クッションファンデーション

2つ目の特徴は、これ1つで6役を担っている多機能アイテムになっていることです。

美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、ハイライトの機能があるので、時短メイクにもぴったり。花粉やPM2.5などの外的ストレスから肌をガードする成分が配合されているのもポイントです。

パウダー効果で凹凸や赤みをカバーして美しく見せる!

3つめはパウダー効果で肌をナチュラルに美しく見せてくれること。

ソフトフォーカスパウダー(※3)とグロッシーパウダー(※4)の2種類のパウダーが配合されており、ソフトフォーカスパウダーは肌の凹凸をなめらかにカバーします。グロッシーパウダーはシルバー、ゴールド、グリーンの3種類のパウダー顔料が肌の赤みやくすみをカバーしつつ、ナチュラルな輝きをプラス。ギラギラとしたものではないので、メーキャップ効果で素肌が綺麗に見えますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ