無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのトップスが超優秀♡とりあえず買って間違いなし!万能ニット着回し7style

ファッション

起毛リブ素材で着るだけであたたかく、シンプルデザインだからこそ、着回しのきく1枚!キレイめからカジュアルまで幅広く活躍してくれること間違いなし!ブラッシュドリブハイネックプルオーバーを軸に、大人女子が着る1週間コーデをご紹介いたします。

GUのブラッシュドリブハイネックプルオーバー

picture

商品名:ブラッシュドリブハイネックプルオーバー
価格:¥1,990(税込)
カラー展開:39 DARK BROWN(写真)ほか、全4色展開。

触れた瞬間温かく感じる起毛リブ素材なので、ひんやりしだした今にピッタリなニット。

身体のラインは拾わないので、大人女子でも着やすく、合わせやすい形となっています。

picture

前後で裾の長さが違います。

裾も少し広がっていて、さりげなくデザイン性が高いのでインでもアウトでもどちらで着用してもサマになります。

着回し1.ブラウンでワントーンコーデ

picture

秋が深まる季節に合わせたいブラウンチェックパンツ。

重くなりがちなダークブラウンも、チェック柄合わせだと、締め色との役割を担って大人キレイめな仕上がりになります。

全体的にブラウンのワントーンで合わせて、まとまりあるコーデに。

着回し2.色使いでメリハリを

picture

先程のコーデとは対照的に“色”を使ってメリハリを。タイトスカートにタックインして、すっきり見せるのがコツ。

アウトでも可愛いものの、インすることによってスタイルアップをはかりたいところ!ボーダーカーディガンをポイントに、目線を上に向けたのもポイント!

着回し3.定番デニムで大人ラフカジに

picture

定番デニムに、ざっくりニットカーディガン合わせた大人なラフカジコーデ。

ゆるっとした雰囲気の王道カジュアルスタイルですが、デニムは細身のフレアシルエットを選んでキレイめ雰囲気をしっかりキープ。

アクセサリーなどで華やかさも取り入れて、カジュアル過ぎない大人なラフさを意識して!

着回し4.ベストオンで今っぽく

picture

ダークブラウン×ブラックのような色のトーンが重いもの同士を合わせると、バランスが悪くなりのっぺりした印象になりがち。

メリハリをつけるためにも対照的な色を加えてコントラストを付けると解消されます。

トレンドのファーベストを取り入れることにより、暗くなりがちな重めトーンも一気に垢抜けコーデに。

首元からも覗き込むハイネックが、視覚的にも防寒されているなと感じるので、これからの季節にもってこいの冬コーデが完成!

着回し5.色のコントラストを楽しんで

picture

ホワイトをブラウンで挟み込んで、色のコントラストを楽しむのも◎

一見ホワイトで柔らかな印象のコーディネートも、ブラウンニットとブラウンスニーカーが締め色となり、ぼんやりせずにオシャレさが漂いまとまります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ