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忙しいママに癒しを♡「寝る前の1時間」に楽しむ私の時間の過ごし方14選

ライフスタイル

忙しいママ達に癒しを♡

自分の時間どころか、座る暇もない、そんな毎日忙しいママ達。年末に向かって、その忙しさはMAXに!そこで子どもたちが寝て、自分が眠りに入るまでの1時間でできるリラクシーな過ごし方をまとめてみました。

スマホを見て過ごすだけではなく、自分にあった過ごし方を見つけるだけでストレス解消もできちゃいます。ぜひ充実した時間を過ごして、明日からまた子どもと愛情たっぷりな時間を過ごしましょうね!

自分メンテナンスのひと時を

1.心が落ち着くキャンドルタイム

揺らぐ炎を見ているだけで、心がふっと軽くなるそんなキャンドルタイム。

お気に入りのアロマオイルを垂らして、香りも一緒に楽しんで。何をする、というわけでもなく、ただぼーっとすることこそ癒しの時間になりそうです。

アロマオイルウォーマー カッパー

KINTO(キントー)

¥ 5,500

商品詳細
アロマオイルウォーマー カッパー
kinto.co.jp
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2.身体を温めて癒しを

こちらの商品名は「アイピロー」ですが、おなかや指先、首元など気になる場所を温めるために使えます。

電子レンジでコップ一杯の水と温めれば、室温で約30~40分ほっこりあったか。ほのかに香るラベンダーが、心地よい眠りへと導いてくれます。

MUOVO 麦の温冷アイピロー

クリッパン

¥ 5,500

商品詳細
MUOVO 麦の温冷アイピロー
hokuohkurashi.com
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3.指先の集中ケア

日中、ハンドクリームでこまめに保湿をしても、指先のケアとなるとなかなか時間がありませんよね。

それなら夜眠る前に、指先の集中ケアをしませんか。甘皮オイルを丁寧に塗って取り除き、ネイルケアオイルで保湿を。朝起きた時に潤っていれば、気持ちも満たされますね。

甘皮ケアオイル

無印良品

¥ 750

商品詳細
甘皮ケアオイル
www.muji.com
商品詳細
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