無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さらば、洗面所のヌルヌルよ。ニトリの「浮かせる便利グッズ」3選

インテリア

ニトリの清潔感たっぷりな「洗面グッズ」を3つご紹介します!ごちゃっとしがちな洗面台もスッキリ見せてくれますよ♪地味にめんどくさいお掃除も、楽にできて快適です!

1. 「【デコホーム商品】ストライプタンブラー(WH)」

BuzzFeed

お値段は559円。
「デコホーム」と「ニトリネット」のみで販売している商品です。
吸盤スタンドと、コップが付いています。
こちらなんと、100万個も売れてる人気商品みたい…!!

吸盤をしっかりつけてコップを置くと、逆さになって乾きやすいんです!

BuzzFeed

これなら水滴が下にいくので、乾きが早い!
吸盤の上部には丸いゴムが付いているので、雑にコップを掛けても底が傷つきにくいの◎

2WAY仕様で、吸盤を壁に貼り付けて使う事もできます!

BuzzFeed

鏡の他に、吸盤より大きいタイル、透明ガラス、光沢のある平らな面でも使えますよ!
場所を取らず、洗面台もスッキリ見えておすすめです!
便利さ ★★★★★
デザイン ★★★★☆
コスパ ★★★☆☆

2. 「吸盤コップ バスポ(basupo)」

BuzzFeed

お値段は649円。
コップの底に吸盤が付いていて、壁にくっつけられるようになってます。
サイズは幅7.7×奥行7.4×高さ7.7cmと、歯磨きにぴったりのサイズです。

貼り付けた吸盤にコップを押し込むと…。

BuzzFeed

ピタッとくっついてくれます!

使用時はコップを引っ張るだけ!パカッと外れますよ◎

BuzzFeed

洗面台って歯ブラシとかコスメとかでごちゃごちゃしがちですよね…。
これなら壁にくっつけられて、コップの置き場所にも困りません!
便利さ★★★★☆
デザイン★★★☆☆
コスパ ★★★☆☆

3. 「歯ブラシスタンド SUS(スクエア)」

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ