無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1分で二重アゴ解消!]ピアスみたいに耳につけるだけの磁力グッズって?

ビューティ

磁力と指圧棒の物理的刺激の両方で、顔周りをシュッとさせてくれる「イヤーココ」を50代読者が試してみました!ピアスみたいに耳につけるだけの手軽さなのに、リフトアップ効果を実感。すぐに効果が出るから忙しい美スト世代にもおすすめです。

▼あわせて読みたい

毎日のスキンケアで【顔のたるみ】が加速してしまうNG行為って?

試したのはコレ▶︎▶︎CHARIS&Co./イヤーココ

picture

ネオジム(最も強いとされている磁力)の限界を利用した刺激と指圧棒の物理的刺激を同時に与える方式を採用。最大48時間使用可。EAR COCO(6パッチ×5シート)¥8,800(CHARIS&Co.)

How to▶︎▶︎

picture

①耳たぶを除菌シートなどで拭き取り清潔にして乾燥させる。

picture

②パッチを取り、両耳に貼りつける。耳たぶの中心よりやや外側に装着する。

ピアスのようにつけるだけで磁力により約1分でシュッと上がる

picture

頰の周りがスッキリとした感じがしました。なんといっても貼るだけという手軽さがとてもよいですよね。翌日娘にもなんかシュッとしたねと褒められました。購入決定です。

\瞬時の効果にびっくり/

picture

チャレンジしたのは……高井祐子さん(53歳)書道家

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』12月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン ヘア・メーク/Mien、このみ(ともにLila) 取材/西岡直美 編集/伊達敦子

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ