無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[スタバ]ホリデーグッズ第2弾はキラキラが可愛い!恒例の年賀状もあるよ。

ライフスタイル
picture

スターバックスコーヒーのホリデーグッズ第2弾が、2022年11月30日からオンラインストアにて先行発売中です。店頭販売は12月2日から。

冬空に舞う雪や、キラキラ輝くオーロラが描かれたグッズはホリデーシーズンにぴったりですよ。

個性派マグやボトルサコッシュなど

一例を紹介します。

・ホリデー2022マグスノーフレーク355ml

picture
picture

オーロラと雪が輝く、幻想的な冬の光景をイメージしたマグカップです。ホワイトとメタリックゴールドで表現した雪の結晶モチーフを全体にあしらっています。パールカラーがオーロラのように7色に光を反射します。

価格は2500円。

・ホリデー2022耐熱グラスマグスノーフレーク414ml

picture
picture

丸みをおびた形状が特徴的な耐熱グラスに、ホログラムで雪の結晶をデザインした個性的なマグです。さまざま形状の雪の結晶を眺めているだけで、ホリデー気分を高めてくれそう。大容量なのでたっぷりドリンクを楽しめます。

価格は2600円。

・ホリデー2022ダブルウォール耐熱グラスオーロラ296ml

picture
picture

金色の箔と2重構造の内側に入っているコンフェッティでオーロラを表現した、華やかな印象の耐熱グラスです。ホットでも熱くならず、アイスでも結露しづらいダブルウォールグラスなので、オールシーズン活躍します。

価格は2800円。

・ホリデー2022ステンレスシリンダータンブラースノーフレーク473ml

picture
picture

冬空を舞う雪の結晶をエンボスとプリントで描いています。シンプルなデザインですが、ピンクゴールドと表面の立体感がリッチで大人可愛い印象です。真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。

価格は4250円。好きなドリンク1杯を無料で楽しめるチケット付きです。

・ホリデー2022ボトルサコッシュ

picture
picture

シンプルなボトルサコッシュに、冬空に舞う雪の結晶の刺繍を施しています。内側の淡いピンクの生地やピンクゴールドの金具がアクセントになり、可憐さを添えています。

価格は2600円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ