無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむら×MUMUさんの本革アイテム第2弾は財布!ショルダータイプもおしゃれ。

ファッション

ファッションセンターしまむら×ファッションクリエイター「MUMU」さんのコラボアイテムに、"本革財布"が登場。表地に牛革を使用しています。

6月に発売された本革バッグに続く、本革アイテム第2弾です。完全受注生産で、しまむらのオンラインストアにて2022年11月30日から12月11日23時まで予約を受け付けています。

ポケット充実で使い勝手抜群

本革財布は2型あります。

1つ目は、フロントのベルトデザインがポイントのスマートに持てる長財布です。手前のファスナー付きポケットと後ろのファスナー付きポケットの間にスナップボタンがあり、パチっと広げるとポケットがたくさんあります。

13枚分のカードポケット、そしてフリーポケットが3か所あります。フリーポケットには、お札やレシートが収納できます。

価格は5500円。4色展開で、ホワイト、ブラック、ベージュ、ピンクがあります。

2つ目は、取り外し可能なショルダーストラップが付いたお財布ショルダーバッグです。ストラップは6段階で長さ調節ができ、斜め掛けもできます。

大容量でポケットが充実しているのが特徴です。フロントはマグネットボタン開閉式でガバッと大きく開き、開けるとまずオープンポケットが1つあります。その後ろには大きく分けて2つの収納箇所があり、手前のスペースにはカードポケット4枚分、仕切り付き収納スペース、後ろのスペースにもカードポケット4枚分、中央にファスナー付きポケット、それを挟んで収納スペースがあります。そしてさらに、オープンポケットが1つ。収納スペースがたっぷりあるので、使い勝手抜群です。

価格は7700円。4色展開で、ホワイト、ブラック、ベージュ、ピンクの4色があります。

発送は2023年4月中旬ごろの予定です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ