無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]ブレッドケースがおしゃれ♡パン以外の収納にも使えて便利♪

ニトリで販売されている「ブレッドケース」をご存知ですか?パンを埃などから守って保存するために使う「ブレッドケース」ですが、これがパンだけではなく違ったおしゃれな使い方があるんです。

✨悠美✨

ライフスタイル

ニトリの「ブレッドケース」925円(税別)!

カラーは、白、ブルー、ピンク!

www.nitori-net.jp

ニトリのブレッドケースは925円(税別)。
少し前は1400円ほどしていましたが、少し値下げされていました!

淡いカラーなので場所を選ばずにどこにでも置けますね。

早速使ってみた♡

www.nitori-net.jp

ニトリのHPには、おしゃれにパンが入っていました。

筆者も実際にパンをいれてみました。
うん!おしゃれですね。筆者はコストコのディナーロールをいれてみましたが、このような丸いパンなどは問題なく入れることができます。

でも高さは13.5㎝。ふつうに販売されている食パンを縦に入れようとしても突っかかってしまって入りません。横に寝かせていれる必要があります。
筆者のように背の高いパンをあまり買わない家庭で、ブレッドケースとして使うなら問題ないですね。

そして、このケースはパンを入れるだけじゃないんです!

ごちゃごちゃしてあまり見せたくない小物などもすっきり入れることができます。

例えば、子供の弁当箱。箸やら小さいケースやら、綺麗に片づけようと思っても、なかなかごちゃごちゃに見えてしまいますよね。

こんな小物もこうやっていれるとすっきりです。そして蓋をしめてしまえば、見えません!

生活感が漂うふりかけやジャムなどの食卓で使うもの。
こういうものも、この中に隠して蓋をしておけばダイニングテーブルの上もすっきりさせることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ