無料の会員登録をすると
お気に入りができます

〈レギンス〉もラフに見せないのが大人流!30代からのレギンスコーデ

ライフスタイル

昨年から人気が再燃しているレギンスパンツ。カジュアル感の強い楽チンアイテムですが、そんなレギンスもラフに見せないのが、大人流の着こなしです。そこで今回は、大人っぽくレギンスを着こなしたコーディネートをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

ryurui.r

昨年から人気が再燃しているレギンスパンツ。

カジュアル感の強い楽チンアイテムですが、そんなレギンスもラフに見せないのが、大人流の着こなしです。

そこで今回は、大人っぽくレギンスを着こなしたコーディネートをいくつかまとめてみました。

ぜひチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね!

ワンピース×レギンスが定番!

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] ワッフルスリットレギンス

2,905円

人気再燃のレギンスは、ワンピースと合わせるのが今年流です。

ニットワンピースとレギンスパンツの楽チンコーデも、足元をパンプスにすればラフすぎません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’] レギンスセットVネックワンピース

25,920円

ワンピースもレギンスも黒で統一したワントーンコーデは、地味に見えたり重たく見えたりして、おしゃれに見せるのが難しいです。

そんなときは、スカーフの一点投入で華やかさをアップして!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Spick & Span] ウォームリブレギンス

7,560円

裾にスリットが入ったレギンスは、こなれ感を演出してくれるので、キュートなノルディック柄のニットワンピースも大人っぽく見せてくれますよ!

足元はパンプスできれいめに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[earth music&ecology] ・12分丈ニットレギンス ●

3,229円

スウェットワンピースとレギンスパンツの組み合わせは、一見ラフになりすぎて部屋着っぽく見えてしまいそうですが、チェーンショルダーバッグやパンプスが上品さを演出してくれているので、野暮ったく見えませんね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] リブカットソーレギンス

2,257円

大人っぽさを感じるシャツワンピースも、レギンスでカジュアルダウンしちゃいましょう!

いつもとは違った着こなしで、マンネリ化防止にもつながりますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ