無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きちんと感のあるバッグが欲しいと思っていたなら《エンダースキーマ》のキャンバス×レザーのハンドバッグをチェック![マイスダンダードブック]

ファッション
picture
picture

オンにもオフにも活躍する、大人めバッグ

キャンバス×レザーを組み合わせたカジュアルすぎず、かといってかっちりしすぎないハンドバッグは大人の入り口にふさわしい選択。リュックも楽だし使いやすいけれど、そろそろかっこいいバッグがほしいというアイデアが頭をよぎったのなら、それがタイミング。ホリデーシーズンの自分へのギフトに、これからのMyベーシックとして、手に入れてはいかが。

個性を尊重、ジェンダーを超える発想でデザイン

《Hender Scheme(エンダースキーマ)》は、2010年秋冬シーズンからスタートした日本のプロダクトブランドです。身体的、生物学的に性差を示すセックスに対して、ジェンダーとは社会的、文化的な性差を意味しますが、《エンダースキーマ》ではセックスによる性差を尊重しながらも、身なりにおいてジェンダーを介することなく、人間の経験や環境によって構造化されたジェンダースキーマを超越した概念を提唱しています。

拠点は東京・浅草。「NEW CRAFT」をキーワードに、伝統的なクラフツマンシップによる技術や製法を用いながら、コンテンポラリーなアイデアを具現化。レザーシューズやバッグ、革小物などを中心とした数多くのプロダクトがリリースされています。

ハンドバッグ(スモール)¥39600、ハンドバッグ(ラージ)¥48400/Hender Scheme(スキマ 恵比寿)

【お問い合わせ先】
スキマ 恵比寿 03-6447-7448

2022年はどんな1年でしたか?今年のラストを飾る12月は、気分もあがるホリデーギフトをたっぷりとお届け! 1年間頑張った自分にはバッグやアクセサリーを、手軽に購入できるコスメや雑貨は友人に、期間限定のスイーツや紅茶などは恋人や家族と一緒に楽しむのもおすすめ。みんなが笑顔になれる素敵なギフトとともに、今年を締めくくりましょう。

photograph_Tamura Masahiro
styling_Takaue Mina
Hair & make-up_Yoshikawa Yoko
model_Naya
text_Koba.A
edit_Ono Ayaka

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ