無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乙女心を惹きつける「レースとフリル」

インテリア

いつもの着こなしに、ちょっぴり甘さをプラスしてくれる「レース」と「フリル」。大人の女性こそ身につけてほしい、繊細で上品な作品をご紹介します。

耳もとで揺らぐ繊細なフリル

picture

“百合の花でできたスカート”をイメージされた耳飾り。スカートの中には、ハート型のスワロフスキーが隠れています。繊細な透け感が女性らしさをプラス。

【himari】さんの作品一覧

https://minne.com/@a-t-0604
作品を見る

手もとをナチュラルに彩る

picture

ロゼットの形をベースに、レースやビーズを組み合わせた存在感のあるリングです。落ち着いた色使いなので、さまざまなコーディネートにマッチ。

【奈な色】さんの作品一覧

https://minne.com/@naho7474
作品を見る

同色のフリルで甘さをセーブ

picture

しなやかな触り心地の生地に、ギャザーをたっぷりと寄せたフリルがあしらわれた巾着ポーチです。PVCやかご素材のバッグの中に入れて“見せる巾着”としても活躍してくれそう。

【Gardener】さんの作品一覧

https://minne.com/@gardener
作品を見る

乙女心をくすぐる大胆なフリル

picture

ボリューミーなフリルがあしらわれたトップスです。キュッと絞られた袖口が、全身にメリハリをプラスしてくれます。シンプルなボトムと相性抜群。

【monomono…】さんの作品一覧

https://minne.com/@monomo-no
作品を見る

まるでブーケのような華やかさ

picture

軽やかなレースが、動くたびにゆらゆらと揺れる耳かざりです。日常使いはもちろん、特別な日の装いにもぴったり。

【レモンソーダ】さんの作品一覧

https://minne.com/@lemonsoda425
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ