無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー女性もラフに決める♪抵抗感なく楽しめる大人の《スウェットコーデ》16選◆

ライフスタイル

アラサーになってくると、スウェットトップスはラフすぎると抵抗感が出てきますよね。でも、スウェットトップスはこの冬の人気アイテム。大人女子もどんどんコーデに取り入れてほしいアイテムなんです!そこで今回は、抵抗感なく楽しめる大人のためのスウェットコーデをご紹介いたします♪早速チェックしてみてくださいね☆

ryurui.r

アラサーになってくると、スウェットトップスはラフすぎると抵抗感が出てきますよね。

でも、スウェットトップスはこの冬の人気アイテム。

大人女子もどんどんコーデに取り入れてほしいアイテムなんです!

そこで今回は、抵抗感なく楽しめる大人のためのスウェットコーデをご紹介いたします♪早速チェックしてみてくださいね☆

ベーシックカラーのスウェット

picture
zozo.jp

[ViS] 【Champion】クルーネックロゴスウェット

7,020円

カジュアル感の強いロゴスウェットとデニムパンツの組み合わせ。

ウエストをインしてすっきりとしたラインに仕上げたり、足元をパンプスにすることで、ラフさを抑えることができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Heather] ディズニーキャラクター ウラキモウプルオーバー 820280

5,400円

コーデ全体をダークなカラーでまとめるのも、スウェットコーデを大人っぽく見せるコツ。

ボトムスをスカートにすると、カジュアルな中にも女性らしさを演出できますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[JEANASIS] スウェードライクウラケプルオーバー/815663

5,940円

一見部屋着っぽく見えてしまいそうな、スウェットトップスとニットパンツの組み合わせ。

足元をスポーティなスニーカーで引き締めることで、野暮ったさを解消することができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’] 裏毛スウェットプルオーバー

11,880円

チェック柄パンツはマニッシュな雰囲気やきちんと感が出るので、スウェットトップスを合わせてもラフになりすぎません。

首元にスカーフやバンダナを巻くと、こなれ感もアップ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ