無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「食物繊維」「タンパク質」「咀嚼」がポイント。1日のパフォーマンスを上げる朝食パン

グルメ

「1日の終わりを考えるための朝食パン」の開発

ボディメイクフード「マッスルデリ」と、脳と睡眠を科学する「ブレインスリープ」がタッグを組み、朝食から1日の終わりを考えることをコンセプトにしたパンを開発!

picture

「最高の睡眠で、最幸の人生を」をミッションに掲げる「ブレインスリープ」がMakuakeで行なっている「睡眠共創」プロジェクトに共感し、朝食パン「ZZZ BREAD(ジー ブレッド)」が誕生しました。

“外は「パリッ」、中は「もっちり」”の3種類

picture

一般的なパンと比べて糖質を抑えている「糖質オフ」&ミネラルや食物繊維が豊富な「全粒粉」が原材料で、ダイエット中でもカラダづくりにもうれしいパン。朝食で1日のパフォーマンスをサポートしてくれます。

picture
メープルの甘い香りの生地にバター・ラカント(天然甘味料)をトッピングした メープル風味のシュガーバターパン。
picture
枝豆、ベーコン、チーズを加えたパンにグリエールチーズをトッピングした惣菜パン。
picture
クリームチーズとカマンベールのクリームをのせたゴーダ、レッドチェダーを トッピングした4種のチーズの惣菜パン。

ポイントは次の3つ!

① 食物繊維をたっぷり摂取する

picture
6枚切り食パン1枚(以下一般的なパン)と比べて約2倍。

② タンパク質を摂る

picture
一般的なパンと比べて約1.75倍。

③ しっかり咀嚼する

picture
しっかりとした歯ごたえで満足感と目覚めを与えます。

応援購入をしよう!

ZZZ BREADは、「パンは好きだけどカロリーが気になっていた」「1日のパフォーマンスを上げたい」などおいしく食べてカラダも喜ぶパンになっています。詳しくはMakuakeのサイトでチェックしてみて♡

picture
詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ