無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうこれ爆売れ間違いなし![無印良品]「クリームがミストに!?」「ゆらぎ肌にも」新作アイテム

ビューティ

こんにちは。コスメコンシェルジュで、くふうLive!ライターの稲毛です。

寒い季節は肌のうるおいが足りず、顔や体もカサカサになりがち。パパッと手軽にスキンケアできるものはないかな?と探していたところ、無印良品で見つけました!

今回はミスト状のスキンケアクリーム「保湿クリームミスト」をご紹介しますね。

クリームなのにミスト状?保湿クリームミストとは

無印良品には優秀なスキンケアアイテムが多数ありますが、新発売の「保湿クリームミスト」も神コスメのひとつになりそうな予感!

こちらの商品の特徴は、なんといってもスキンケアクリームがスプレーボトルに入っているところです。

クリームなのにミスト!?と驚きましたが、片手で保湿ケアができるならとにかく便利ですよね。

内容量は200ml。
たっぷりサイズでお値段は850円(税込)と、今回もうれしい価格設定です。

配合成分もチェックしていきましょう。

岩手県釜石の天然水を使用、オリーブ果実油、ヒアルロン酸を超える保湿力ともいわれているリピジュア(R)(ポリクオタニウムー51)を配合。

また、香料・鉱物油・着色料・パラベン・アルコールは不使用となっているため、肌が敏感に傾いている時にも使いやすい処方となっています。

お試ししてみよう

それでは「保湿クリームミスト」をお試ししていきましょう。

スプレー部分の下にあるつまみを左右に回すとスプレーのON・OFFができるようになっています。

使用後にOFFしておけば誤って噴射してしまうことがないから、バッグの中にも入れられるし、小さなお子さんのいたずら防止にもよさそうですよ。

なめらかで軽めのテクスチャー

スプレーのノズル部分を軽くひくと、ミスト状のクリームが出てきました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ