無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]のスカート&パンツコーデ集♪高見えが叶うプチプラ優秀ボトムをチェック!

ライフスタイル

GUは、人気プチプラブランドのひとつですよね。ひとつはGUのアイテムを持っている!という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、なかでもGUのボトムスに注目してみたいと思います。トレンド感と着回し力を兼ね揃えたGUボトムスを使ったコーディネートは必見です!

nanami4

GUは、人気プチプラブランドのひとつですよね。ひとつはGUのアイテムを持っている!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、なかでもGUのボトムスに注目してみたいと思います。トレンド感と着回し力を兼ね揃えたGUボトムスを使ったコーディネートは必見です!

GUスカートコーデ集

リブナローミディスカート

picture
wear.jp

タイトスカートは、ビッグシルエットのトップスやアウターと相性抜群。

リブの縦ラインが脚を長く見せてくれるのも嬉しいですよね。冬はタイツやレギンスをレイヤードして防寒対策しましょう。

デニムサイドボタンロングスカート

picture
wear.jp

GUのデニムスカートは発売するたびに大人気。こちらのサイドボタンタイプは今季の新作。

すっきりとしたAラインが大人っぽい印象に。腰回りを細く見せてくれるのも嬉しいポイント。

チェックナローミディスカート

picture
wear.jp

チェック柄のスカートは一点取り入れるだけでトレンドムードたっぷり。

ベージュや白系のアイテムを合わせて女性らしい柔らかい雰囲気を演出しましょう。

コーデュロイフロントボタンスカート

picture
wear.jp

冬はコーデュロイ素材のアイテムがマスト。

いつものタイトスカートもコーデュロイ素材にチェンジするだけでシーズンライクな着こなしを後押ししてくれます。

ニットスカート

picture
wear.jp

ニットスカートは可愛いさと暖かさの両方を叶えてくれる優秀アイテム。

ロゴパーカーやスニーカーを合わせてカジュアルダウンするのが今っぽく着こなすポイントです。

タックフレアミディスカート

picture
wear.jp

上品なタックフレアスカートはオフィスコーデにも大活躍間違いなし。すとんと落ち感のあるシルエットなので、大人の女性にも安心ですよね。

ブラウンスカートにグレーのタイツを合わせて抜け感のあるスタイルを目指しましょう。

ワッフルフレアロングスカート

picture
wear.jp

着心地の良いワッフル素材のスカートは毎日のコーデに大活躍。

ラフになりがちなアイテムなので、ライダースジャケットやチェスターコートなどでぴりっと引き締めましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ