無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「&be」優秀ペンシルアイライナーに新色が登場。赤みのあるカラーで、かわいさも大人っぽさもゲットしちゃお

メイク

“河北メイク”でお馴染みのヘアメイクアップアーティスト・河北裕介さんがプロデュースする、ライフスタイルブランド「&be(アンドビー)」から、ペンシルアイライナーの新色が登場。

&be(アンドビー)

1月26日(木)より、公式オンラインストアと取り扱い店舗にて販売が始まります。

「&be」のペンシルアイライナーに新色が誕生したよ

picture

コスメやスキンケア、ライフスタイルグッズといった幅広いアイテムを展開し、新商品がお目見えするたびに話題を呼んでいる「&be」。

SNSで大バズりした「ブラックスポンジ」と「ファンシーラー」はもちろんのこと、アイシャドウパレットやリキッドルージュなど、カラーアイテムにも優秀品が揃います。

アイシャドウパレット
picture

そんな同ブランドよりこのたびお目見えするのは、やわらかいテクスチャーでスルスルと描ける「&be ペンシルアイライナー」(税込1320円)の新色『メタリックレッド』。

旬のかわいさも色気も欲張れる、イマドキ顔を演出する色味に仕上がっているそうですよ。

アイメイクのアクセントになるボルドーカラーは1本は持っておきたい

picture

通常時の見え方

新色の『メタリックレッド』は、青みがありながらも熱を帯びた、色っぽいまなざしを作るボルドーカラー。華やかながら派手になりすぎず、デイリーユースしやすいメタリック感の調整にこだわっているといいます。

青みと黄みのバランスがよく、トレンドのモーヴ系アイシャドウとも相性抜群なのだとか。

picture

光が当たった時の見え方

ゴールドパールが含まれているため、角度によってキラキラと表情を変えるのも魅力の1つです。

深めのカラーではありますが、光が当たるとメタリック感が強くなり軽さを出してくれるので、春夏メイクにも重宝すること間違いなしですよ。

汗や摩擦に強いから、美しい仕上がりをキープできるんだって

picture

アイライナーを購入するうえで、やはり1番気になるのは“にじみや擦れに強いかどうか”。

「&be ペンシルアイライナー」は、皮脂に強いウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、美しい仕上がりをキープしてくれるといいます。

picture

速乾タイプで素早く肌の上に密着してくれるから、使用中も使用後もにじみにくく、メイク初心者さんや不器用さんにもおすすめなんですよ。

アイシャドウやカラーマスカラなど、同系色のアイテムと組み合わせるのもよさそう。

ぜひこの機会にチェックして、洗練された印象のメイクを楽しんでみてくださいね。

&be 公式サイト

https://andbe-official.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ