無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒スキニーはもう飽きた?「デニムスキニー」で作る最旬コーデをチェック!

ファッション

デニムスキニーが使い勝手抜群!

着回し力の高い黒スキニーばかり手にとってしまい、そろそろマンネリ…なんて感じてはいませんか?そんな時は、黒スキニーからデニムスキニーにチェンジしてみましょう!

スキニーを黒からデニムに変えるだけで、いつものコーデの雰囲気は一新。ブルーが入ることでコーデがパッと明るくなり、春らしさを呼び込めます♡

そこで今回は、デニムスキニーの最旬コーデをたっぷりご紹介します。オシャレさん達の着こなしを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

デニムスキニーの最旬コーデ10連発

①スウェットでゆるピタコーデ

春もまだまだ人気が続きそうなゆるスウェットは、デニムに合わせると爽やかさが出て一気に春らしくなります。白Tのチラ見せで、無難になりがちなコーデも一気に垢抜け♡スニーカーでとことんカジュアルに着るのが今どきです。

②ワンピースとレイヤード

picture
wear.jp

ワンピース×レギンスの定番コーデを、デニムスキニーでアップデート。デニムを覗かせるだけで、手持ちのワンピも新鮮に着こなせます。足首を見せたバランスも◎。

③ボリュームカーデで大人可愛く

ボリューミーなニットカーデは春先も活躍の予感。秋冬着回したカーディガンも、デニムスキニーに合わせるだけでぐっと春らしくなります。白トップスに重ねると、さらに爽やかです。

④カラーニットでこなれカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ニット×デニムスキニーのスタイルは、カラーで新鮮さをプラスしても◎。深いグリーンとブルーの、同系な配色がこなれ感を高めます。定番コーデも配色にこだわれば無難に終わりません。

⑤ニーハイブーツでスタイルアップ

今季リバイバル中のニーハイブーツこそ、デニムスキニーに合わせたいアイテム。シンプルなワンツーコーデも、ニーハイブーツを合わせるだけでぐっと洗練された印象に。脚長効果も抜群で、スタイルアップが叶う着こなしです。

⑥オーバーニットで今どきシルエット

picture
wear.jp

ゆるっとオーバーサイズなニットは、デニムスキニーと相性抜群。変形シルエットのニットなら、さらりと合わせるだけでオシャレ見えが叶います。ハイカットスニーカーとロゴバッグで抜け感もアップ。

⑦ヒール合わせできれいめに

デニムスキニーにヒールパンプスを合わせれば、女っぽさが急上昇。マフラーのボリューム感と足元の華奢感の対照的なシルエットで、スタイルアップ効果も抜群です。

⑧スウェットパーカーを大人に仕上げて

picture
wear.jp

スウェットパーカー×デニムスキニーはともするとカジュアルに転びがち。ですが、ヒールやファーバッグを合わせることで途端に女性らしさが高まります。白×ブルーの配色が爽やかで、春を先取りできるコーディネートです。

記事に関するお問い合わせ