無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちび爪だから可愛く仕上がる♡100均ネイルスタンプでできる北欧ネイル

ほっこり可愛いおしゃれなネイルの代表といえば北欧ネイルですよね。北欧ネイルや、北欧インテリアが大好きです!ショートネイルの方は短いゆえにデザインが思いつかない!という方も多いのでは?面積が小さいからこその楽しみ方がそこにはありますし、むしろオシャレに見えてしまう、そんなネイルを作ってみました。

ネイル

使ったもの

・デュカート ホワイトクラウド N84
・キャンメイク カラフルネイルズ N13
・ネイルホリック BL 917
・ダイソー ウィンマックス マットトップコート

・キャンドゥ ネイルスタンプ9 ノルディックトイ 1821
・キャンドゥ・セリア 濃密 白(スタンピングに使用。工程画像内)
・スタンパーセット(工程画像内)

100均新商品ネイルスタンプ9のその他の柄はこちらで紹介しています。

こちら

ネイルレシピ

次のように塗っていきます。
シアーなものを使っておりますので、お好みによって塗り重ねて濃さを調整してみてください。シアーさをなくしたほうがほっこりとした雰囲気に仕上がります。

今回はシアーさを残したままデザインをしてみました。
どのくらいかといいますと、この画像の感じで伝わりますでしょうか。
少し多めの液量で一回だけ塗りました。

新商品のネイルスタンプ9。
開封後は必ずフィルムをとって使いましょう。

濃密ホワイトを柄の端に多めに垂らします。

スクレイパーでササっとスライドさせます。
強く押さえつけてスライドさせると、凹凸に入り込むポリッシュの量が少なくなり、ピックアップしにくくなることもありますので、強すぎず弱すぎずでスライドさせます。

そして、転がすようにピックアップします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ