無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これは買いやった」おしゃれ上級者たちが迷わず買っちゃう「GUボトムス」

ファッション
picture
「これは買いやった」「高見えします」

おしゃれにシビアな女性たちも思わず買ってしまう、GU商品を発見しました。

これ1本でトレンドスタイルが完成

それが「マリンワイドパンツ」です。

picture

(画像は公式サイトより)

流行の「ワイドパンツ」のフロント部分にボタンをあしらった、マリンテイストなアイテム。すっきりしたワイドシルエットと、ハイウエストによって、スタイルアップ効果も期待できます。

picture

(画像は公式サイトより)

フロントボタンのデザインはシンプルなトップスと合わせてもスタイングがキマるので◎。ボタンデザインを見せるためにも、トップスをインして着こなすのが理想的です。ファスナーは前ではなく横に付いているので、ラインを崩しませんよ!

picture

(画像は公式サイトより)

picture

(画像は公式サイトより)

カラーは、「30 NATURAL」「32 BEIGE」「69 NAVY」の3色展開。価格は1990円(税別)です。

picture

「32 BEIGE」(画像は公式サイトより)

picture

「69 NAVY」(画像は公式サイトより)

おしゃれ女子がこぞって買うワケ

「GU」はプチプラながらデザイン性の高いアイテムが揃っていることでも人気ですが、ファッションにシビアな女性たちからは「生地感」が気になるといった声も見られます。

そんな中同商品は、デザイン性があるのはもちろん、しっかりとしたハリのある生地だとしても評価されており、公式オンラインショップでは、ナチュラルとネイビーが売り切れています(19年2月13日時点)。

インスタグラムを見てみると、こんな感想が上がっていました。

「このパンツ、GUのやねんけど、メーッチャかわいい 安いものは特に、高見えするか、ちゃんと着るか...を厳選して買うって決めてるけどそんな中でもこれは買いやった」

「ハリのある生地で高見えします」

「こんな可愛いマリンなパンツが1900円?!いい買い物したわ~」

「生地がしっかりしてるから着やすかった」

「ハイウエストで脚も長く見えるし ボタンのサイド部分からセンターラインも入っているのでより立体的に綺麗なラインに見えます」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ