無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美しい海に五感で癒やされる!「伊豆温泉」の絶景ホテル9選

旅行・おでかけ

静岡・伊豆エリアの海沿いにある、温泉・絶景・絶品料理を堪能できるおすすめのリゾートホテルを、9つ厳選してご紹介します。美しい海でアクティビティを楽しむもよし、絶景ビューの客室でおこもりステイを楽しむもよし。非日常的な空間で、贅沢なホテルステイを叶えてくださいね。

伊豆
ホテル
温泉
絶景

伊豆温泉を楽しめるリゾートホテルで贅沢ステイ

picture

潮風と太陽の光を全身で満喫した後に、肌にやさしい泉質のお湯でゆっくりと疲れを癒やす、非日常的で贅沢な休日を過ごすことができます。

今井浜海岸に寄り添う「伊豆今井浜 東急ホテル」

picture

伊豆エリアのなかでも屈指の透明度を誇る海・今井浜海岸の浜辺に寄り添うように建てられた「伊豆今井浜 東急ホテル」。

サーファーに人気の5つのサーフポイントがあるほか、ゴルフや乗馬など伊豆ならではのアクティビティが揃います。自然に囲まれてリラックスして過ごせるホテルです。

ティーラウンジ「フローラ」で優雅にスイーツを堪能

picture

天井まで続くように切り取られた窓から、温かい光が差しこむ開放的なティーラウンジ「フローラ」。四季折々の花々やガーデンテラスに囲まれた心地よい空間です。

のんびりと潮騒に耳を傾けながら、ホテルパティシエメイドのケーキとシンガポール発のお茶の専門店「TWG Tea」の紅茶をいただく、優雅なティータイムを過ごして。

「伊豆今井浜 東急ホテル」で叶える遊び×癒やしの大満足ステイ! | ルトロン https://letronc-m.com/69666

寛ぎの温泉旅館「伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN」

picture

「伊豆熱川駅」から送迎バスで約10分のところにある「伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN」は、伊豆の「北川温泉」に佇むオーシャンビューの温泉旅館です。

掛け流しの天然温泉をプライベート空間で楽しめる客室や、水面からゆっくりと昇る美しいサンライズを望む客室を完備。景色を楽しみながら、ゆるやかな時間の流れを感じて。

温泉大浴場「碧海」で夕日に染まる海を眺めながら湯浴み

picture

海と空と緑に囲まれた圧倒的な開放感のなか、ゆったりと檜造りの露天風呂に浸かれる温泉大浴場「碧海(へきかい)」。

相模湾と伊豆大島を一望できる浴槽からは、晴れた日には「サンライズ」や「ムーンロード」を眺めることもできます。絶景と温泉を楽しむ、贅沢な時間を味わって。

吉祥CAREN|海を望む温泉旅館で贅沢なひとときを過ごす | ルトロン https://letronc-m.com/69196

全室オーシャンビュー「下田温泉 下田大和館」

picture

「下田駅」から無料送迎バスで約5分、真っ白な砂浜が美しい「多々戸浜」の沿岸に寄り添うように佇むホテル「下田温泉 下田大和館」。

下田

海のアクティビティを楽しんだ後は、疲労回復や筋肉痛などに効果があるといわれる、約1300年の歴史をもつ源泉「蓮台寺(れんだいじ)温泉」に浸かって体を整えて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ