無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アリスの夢の世界へ!東京ディズニーランドホテル「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」

旅行・おでかけ

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル、「東京ディズニーランドホテル」。ディズニーリゾートの夢いっぱいの世界観をそのままに、一日の疲れを癒してくれる宿泊施設です。ディズニーキャラクターをテーマにした客室も多数用意されており、ファンにはたまらない空間。今回はそんなキャラクタールームの中から、カラフルで独特の世界観が魅力的な「ふしぎの国のアリス」をモチーフにした「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」をご紹介します。

東京ディズニーリゾートのデラックスタイプのディズニーホテル、「東京ディズニーランドホテル」。東京ディズニーリゾートの夢いっぱいの世界観をそのままに、一日の疲れを癒してくれる宿泊施設です。

ディズニーキャラクターをテーマにした客室も多数用意されており、ファンにはたまらない空間。今回はそんな「キャラクター」カテゴリーの客室の中から、カラフルで独特の世界観が魅力的な「ふしぎの国のアリス」をモチーフにした「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」をご紹介します。

ふしぎの国に迷い込む!「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」

picture

ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」の世界観が広がる客室、「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」。家具や内装は、映画でおなじみのハートの女王やトランプの兵隊、白ウサギやチシャ猫などをモチーフにデザインされ、アリスが迷い込んだ“ふしぎの国”のような雰囲気を楽しめます。

picture

絵本のようなタッチのアリスのイラストも飾られており、ファンにはたまらない空間。どこを切り取ってもフォトジェニックです。

picture

テレビ台には、あわてんぼうな白ウサギとレトロな懐中時計をモチーフにした装飾が施されています。ディテールまでこだわられており、まるでアリスが見たふしぎな夢の中に入り込んだかのよう。

「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」では、レギュラーベッド2台のほか、引き出し式のトランドルベッド1台が用意されています。さらに、4台目のベッドとして、壁のくぼみを使用したアルコーヴベッド1台を用意している客室もあります。

「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」でファンタジックなホテルステイを

東京ディズニーランドホテル「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」をご紹介しました。アリスのふしぎの国の世界に迷い込むような体験ができるお部屋で、パークで遊んだ余韻に浸ってみてはいかがでしょうか。

©︎ Disney

スポット情報

東京ディズニーランドホテル
千葉県浦安市舞浜29−1
047-305-3333

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ