無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どれがいいか悩む方に♡オシャレさんの所持率高めな「名品ジーンズ」大調査

ファッション

今、ジーンズがアツい♡

近年、各ブランドが力を入れているアイテムの一つ、「ジーンズ」。手に入れやすいプライスはもちろん、ハイクオリティなものばかりで名品がどんどん生まれています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回はそんな「名品ジーンズが気になるけど、どれがいいのか悩む!」という方のためにオシャレさん愛用のジーンズを大調査しました!

1. UNIQLO

クオリティの高さとお手頃なプライスで指名買いする方も多い、UNIQLOのジーンズ。クローゼットに一人一着は当たり前?!と思うほどの人気ですが、今回は「そろそろもう一本ゲットしたい!」と考えている方におすすめのアイテムをご紹介。

ハイライズワイドストレートジーンズ

オシャレさんの中にもファンが多いUNIQLOのジーンズですが、今特にアツいのが「ハイライズワイドストレートジーンズ」。程よく肉厚な素材感と身体のラインを拾いすぎないシルエットで着回し抜群と話題なんです。

ハイライズワイドストレートジーンズ

UNIQLO

¥ 3,990

ストレートなので季節や合わせるアイテムを選ばず、幅広いシーンで使えるジーンズ。適度にしっかりした素材感で高見え効果も抜群。人気商品のため、オンラインではサイズ欠けや色欠けしているものも。気になる方は早めに店舗へGO。

商品詳細
ハイライズワイドストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

STYLING

ライトブルーのストレートジーンズとトレンチコートという組み合わせに赤をきかせた王道パリジェンヌスタイル。ストレートジーンズの緩やかなシルエットで、気取らない大人のリラックススタイルに仕上げてくれます。

2. GU

トレンドが効いたベーシックアイテムがプチプラでゲットできるGUは、ジーンズも大人気。ハイクオリティなジーンズが3000円以下と手頃にゲットできるので色違いで揃える方も多いんです。

ハイウエストストレートジーンズ

GUの2019SSのラインナップで特におすすめなのが「ハイウエストストレートジーンズ」。トップスをインして今季流行のハイウエストスタイルを楽しむのはもちろん、あえてトップスを出してゆるっとコーデに仕上げるのも◎。

記事に関するお問い合わせ