無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ続出!ダイソーのディズニー商品が可愛すぎ♡

100yen

DAISO×ディズニーコラボが可愛すぎ!

ここのところ話題になっている、ダイソーとディズニーのコラボ商品。つい先日のバレンタインシーズンには、お菓子作りに使うディズニーのシリコンモールドが爆発的にヒットしていましたよね。

そんな中、次の新商品が発売されています。すでに人気の商品は売り切れている店舗もあるそうなので、早速チェックしてみましょう。

ダイソーのディズニー新商品12連発!

①マスキングテープ

いくつ持っていてもまた欲しくなってしまう、マスキングテープ。ディズニー柄のマステが100円で手に入るのは驚きですよね!出会いと別れの季節、春はアルバム作りにも一役買ってくれそうです。

②アイロン転写ラバーシート

手持ちの雑貨をディズニー仕様に変身させることができる、キュートな転写ラバーシートです。モノトーンなので大人女子にも取り入れやすいですね。

③マルチケース

雑貨やお菓子、何を入れても可愛い、使い勝手の良いサイズ感の丸型の缶です。他にもフタがないタイプの筒型の缶もあります。

④アロマディフューザー

約一ヶ月香りが持続するという、アロマディフューザー。レモンタルトにパッションジェラート、マンゴーシャーベットと美味しそうな香りのラインナップです。

⑤エアーフレッシュナー

手描きイラスト風のデザインがオシャレなエアーフレッシュナー。車の中はもちろん、お部屋やクローゼットの中に吊るすのも良いですね。

⑥ストレージボックス

すでに欠品している店舗も多いという、大人気のストレージボックス。モノトーンでお部屋のインテリアにも合わせやすそうですね。大きさ違いで複数購入している方が多いようです。

⑦バンブー食器シリーズ

食事にもおやつにも使いやすい丸型のプレート。バンブー食器シリーズは、割れにくいのでお子様がいる家庭や、ピクニックにもオススメです。但し、オーブン・トースター・電子レンジ・食洗機・食器乾燥機は使えないので注意してくださいね。

バンブー食器シリーズは、他にもカップやトレー、ボウルなど色々な種類があります。おそろいで使うのも可愛いですよね。また思わず全部揃えたくなってしまいますね。

⑧ドリンキングボトル

これから暖かくなる季節は、飲み物を持ち歩く機会も増えますよね。こんな可愛いボトルなら、お出かけも楽しくなるかも?おうちで、パスタやシリアルのストック用に使うのもオススメです。

記事に関するお問い合わせ