無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポケモン&マリオ!USJの2023パレード取材レポ。最新グッズ&フード情報も

旅行・おでかけ

2023年3月1日(水)、ついにグランドオープンしたUSJ最新「NO LIMIT! パレ―ド」をいち早く楽しんだ様子をレポート!また、パレードと一緒に楽しみたい新作グッズやフード情報もお届けします。

テーマパーク史上初!マリオたち&ポケモンのフロートがひとつのパレードに登場!

2023年3月1日(水)にグランドオープンした「NO LIMIT! パレード」はおよそ2年半ぶりとなるデータイムパレード。マリオと仲間たちのフロートと、ポケモンのフロートがひとつのパレードに揃うのはテーマパーク史上初めてのこと。そのほか、ハローキティやミニオン、セサミストリートなども集結し、なんとパークの歴代パレード史上最大スケールとなるキャラクターラインアップなんです!続々と現れる人気キャラクターたちに、興奮が止まりません!

picture

まず現れたのは、ピンク色に彩られたキュートなハローキティユニット。その後ろからは人気者・スヌーピーを乗せたピーナッツユニットがやってきます。

picture

パークではもうすっかりおなじみのミニオンたちも、かわいく着飾ってやって来ました。体をゆらしてキュートに踊るミニオンに観客のテンションもUP!

picture
picture

まだまだ続きます、キャラクターたちのフロート。次にやって来たのはシングユニット。映画『SING』でおなじみのキャラクターたちが目の前にやって来ます!

picture
picture

さぁいよいよ!マリオカートユニットの登場です!

picture
picture

マリオカートの世界からそのまま飛び出したようなカートに乗ったマリオたち。ド迫力のレインボーロードで熱いデッドヒートを繰り広げているかのようです。

picture

人気者のヨッシーも大きなカートに乗って登場します。そのほか、豪快にダンスするクッパ7人衆や今にも噛みついてきそうなパックンフラワー、縦横無尽に駆けるダンサーたちも。マリオカートの世界に飛び込み、大熱狂の渦に巻き込まれます!

picture
picture

ノリノリで踊るピカチュウやポケモントレーナーとはしゃぐフシギダネやゼニガメ、フロートの横にはプリンやゲンガーなど、さまざまなポケモンが大集合!さらに、あの伝説のポケモン ルギアやホウオウが目の前までやって来ます。

picture

見上げるほどの壮大なフロートにはリザードン!口から煙を吐き出し迫力満点です。

picture

パレードの最後に打ち上げられた紙吹雪もポケモン仕様でとってもキュート。思わず拾い集めて記念撮影してしまいました。

picture

手を振ったり自分も一緒に踊ったり、写真を撮ったり。どこを見渡しても大好きなキャラクターに囲まれている夢のような時間で大満足でした!人気者勢揃い揃いの「NO LIMIT! パレード」は必見です!

ポケモンコラボがかわいすぎる!最新NO LIMIT! パレードフード

picture

「しっぽふりふり♪ピカチュウまん~ピザ~」700円、「フシギダネ・ソフローゾン~メロン~」1000円/販売場所:ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前カート

最新フードのなかでも注目はポケモンコラボのこちら。草むらの中でのピカチュウの後ろ姿をモチーフにしたピカチュウまん。食べるのがもったいないほどのかわいさです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ