無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大ヒット中で売り切れ間近!「キャンメイク」の人気チークに限定色テラコッタ登場♡

ドラッグストアの人気ブランド・キャンメイクの新作チークがSNSで大好評中!品切れ店舗続出の希少な限定アイテムを、詳しくご紹介します。

メイク

売り切れ間近のヒットチーク!

キャンメイクの人気チーク「グロウフルールチークス」から、春の新色が発売され話題を集めています。待望の新色は、大人っぽい赤茶色のテラコッタカラー!幅広い世代の女子が欲しくなる魅惑のNEWチークを、発色や最旬メイクと共にお届けします。

テラコッタフルールの魅力

①今までにないシックな大人カラー

チークと言えば、今まではピンクやオレンジなど明るい色が主流でした。

でも今回の新色は、シックで大人っぽい茶色なんです!一見難しそうに見えますが、肌なじみが良く頬に同化するので使いやすいのが特徴です。

②クルクル混ぜるだけでOK!

使い方はチーク部分をブラシで2〜3回、円を描くようにクルクルと混ぜて付けるだけ!

中央に赤みカラーが入っているので、赤と茶が混ざってレンガ色に発色します。ツヤを出したい時は、左上のグロウパウダーを頬の高い位置に重ねづけしましょう。

③ふわふわブラシ付きでお直しにも!

真っ白で柔らかい毛質のブラシが付属しているので、出先でのお直しにも使えます。中身が見えるクリアケースで、見た目も可愛いのでメイク直しが楽しくなりますよ♡

④ベスコス受賞の実力派

口コミサイトのベストコスメを受賞した実力派アイテムなので、使用感はお墨付き。みずみずしく華やかな花びらのように、ハッピー感のある笑顔が作れますよ。

グロウフルールチークス [10]テラコッタフルール

キャンメイク

¥ 800

コラーゲン&ヒアルロン酸配合で、パウダーなのにしっとり色づきます。粉っぽさのない仕上がりで、頬をトレンド色にチェンジ!

商品詳細
グロウフルールチークス [10]テラコッタフルール
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ