無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春を感じたいなら♪[ユニクロ]のホワイトアイテムで大人女子コーデ!

ファッション

ホワイトアイテムを使ったコーデなら、誰でも簡単に季節感をシフトできます。そこで今回は、プチプラの定番「ユニクロ」のホワイトアイテムをアイテムごとに分けてご紹介します。プチプラアイテムを使って、春らしさのある着こなしを作りましょう!

misa108

ホワイトアイテムを使ったコーデなら、誰でも簡単に季節感をシフトできます。

そこで今回は、プチプラの定番「ユニクロ」のホワイトアイテムをアイテムごとに分けてご紹介します。

プチプラアイテムを使って、春らしさのある着こなしを作りましょう!

【ユニクロ】のホワイトアイテム×大人女子

トップス

picture
wear.jp

冬感の強いアウターを使っていても、インナートップスをホワイトにすればすっきり感UP!

シンプルなカラーリングなので、少し派手めなレオパード柄のシューズでアクセントをプラスして♪

picture
wear.jp

トラッドなチェック柄コートにホワイトトップスを合わせれば、きれいめカジュアルに。

ブラックアイテムを多めに使うことで、大人度を上げてコーデに落ち着きを持たせています。

picture
wear.jp

首詰まりなホワイトトップスにチュールスカートを使って、ちょい甘コーデを作りましょう♪

チェーンを使ったショルダーバッグで辛口な印象をプラスすれば、上手にテイストMIX出来ますね。

picture
wear.jp

ホワイトトップスにブラックニットをレイヤードして、マニッシュなコーデを作りましょう。

チェック柄のパンツもコーデのテイストにマッチしていますね!

個性的なスクエアバッグを合わせて、自分らしさをUPして♪

picture
wear.jp

ベージュ×ホワイトトップスでふんわり優しいコーデに♡

ざっくりしたニットカーディガンを肩掛けして、こなれ感と大人っぽさをぐっとあげています!

picture
wear.jp

総柄なシャツワンピは派手になりがちなので、ホワイトトップスを使ってシンプルにトーンダウン。

ボトムスもデニムパンツを合わせて、目立ちすぎないようにしています。

picture
wear.jp

ホワイトトップスにベージュをレイヤードして、抜け感のある女性らしい着こなしに。

大きめな存在感のあるバッグやブラックのドレスシューズのおかげで、カジュアルコーデなのに高見えになります!

picture
wear.jp

ホワイトのシャツを使って優等生さんなコーデを叶えましょう。

グレーのスカートを合わせれば、クラシカルなレディコーデの完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ