無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]の和デザインの「メラミンスポンジ」が可愛すぎ♡もったいなくて使えない!?

100yen

ダイソーのキッチン売り場で見つけた「メラミンクリーナー」!いろいろな種類が販売されていますが、その中で筆者が気になったのは和スタイル。

✨悠美✨

ダイソーの「メラミンクリーナー」1袋4個入りで100円(税別)

picture
picture

picture

富士山

picture

千鳥

筆者がダイソーで見つけた和スタイルの「メラミンクリーナー」は、3種類でした。

「メラミンクリーナー」は水だけで汚れを落とすことができるので、とても便利ですよね。

「メラミンクリーナー」を実際に使ってみた♡

picture

ひとつひとつがコロンとしたフォルム。
細かいところも入るサイズなのは嬉しいですね。

picture

ふつうの「メラミンスポンジ」は、使ってそのまま置いておくとちょっと生活感が…
そんなときには、ダイソーの「メラミンクリーナー」がオススメです。

洗面所などにそっと置いておいても違和感なく、そしておしゃれですよね。
ちなみに白い部分はメラミンスポンジですが、色付きの部分はふつうのスポンジです。

今回は和スタイルの「メラミンクリーナー」をご紹介しましたが、いろいろな形の「メラミンクリーナー」がダイソーには販売されています。

可愛いキャラクターなど、使うのがちょっともったいないくらいのものも多数ありますよ。

いかがでしたか?

ダイソーで販売されている「メラミンクリーナー」は、おしゃれな柄や形がたくさんあります。

可愛すぎてちょっと使うのがもったいないと思ってしまう商品がたくさんあります。

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ