無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かかとを踏んでもサマになる。大人に似合うTevaのキャンバススニーカー

ファッション

Tevaはスニーカーも狙い目

スポサン愛用者の多いTeva®から、機能性に優れたキャンバススニーカーが登場。

picture

一見シンプルなデザインのスニーカーに見えますが、機能性に優れた忙しいママにもぴったりの一足になっています。

新モデル「TERRA CANYON」がおすすめ

#1.雨の日でも自転車でも。すべりにくい!

Teva独自素材の「スパイダーラバー」のアウトソールがポイント。濡れた路面でも優れたグリップ力を発揮します。

picture

粘着性が高く、雨の日の歩行や自転車のペダルを踏み込む時など、滑りやすい状況での足元も安心です。

#2.インソールは丸洗いできて夏でも裸足でも快適!

インソールは取り外すことができて、なんと丸洗いが可能です! 靴内の臭いの元となるバクテリアの繁殖を抑える、ペパーミントベースのLife Natural抗菌加工を施したインソールなので、ニオイも気になりません。

picture

さらに、柔らかい履き心地で疲れにくくなっています。

#3.かかとを踏んでも履ける2WAY仕様

picture

かかとを踏んでもサマになるので、両手がふさがっていてもサンダルのように着脱できるのはうれしいポイント。シューレース付きでラフ過ぎないデザインなのできれいめ派にもおすすめです。

#4.どれにする? 全部で4カラー

ファッションに合わせて使いやすい色展開も魅力です。

picture
詳細はこちら

デイリー使いにも、旅行にも◎

機能性はもちろん、春夏コーデにも馴染みやすいデザインで、デイリー使いにも旅行にもぴったり! ぜひ試してみてくださいね。

picture
「TERRA CANYON」をもっと見る
記事に関するお問い合わせ