無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌馴染みが良くて華やか♡コーラル系カラーアイテムの大人女子スタイル15選

2019年のテーマカラーの「リビングコーラル」は珊瑚のような色で、ナチュラルな甘さがあるのが魅力です。黄みがかったコーラル系のカラーは、肌馴染みが良く、日本人の肌色にも合いやすいので、ファッションに取り入れるのもおすすめです。そこで今回は、コーラル系のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

lark10_0621

ファッション

2019年のテーマカラーの「リビングコーラル」は珊瑚のような色で、ナチュラルな甘さがあるのが魅力です。ファッションアイテムやコスメ、インテリアなどでも、コーラル系のアイテムが注目されているんですよ。

黄みがかったコーラル系のカラーは、肌馴染みが良く、日本人の肌色にも合いやすいので、ファッションに取り入れるのもおすすめです。そこで今回は、コーラル系のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

春はコーラル系アイテムで華やかに

ニット

zozo.jp

[Rouge vif la cle] カラーニット

16,200円

キュートなコーラルのニットは、大きめに開いたVネックがデニムコーデに色っぽさをプラス。

ライトブルーのデニムも爽やかで、コーラルの甘さを上手に調整してくれます。

商品詳細を見る
zozo.jp

[tocco closet] 袖ギャザー入りベーシックニットプルオーバー

3,132円

コーラルピンクのシンプルニットは、ふんわりとした肩のギャザーがクラシカルな雰囲気。

いつものデニムスタイルも、季節感たっぷりの大人コーデに仕上がりますね。スカーフでエレガントにオシャレ度をアップさせているのもポイントです。

商品詳細を見る
zozo.jp

[AZUL ENCANTO] 【手洗いできる】【日本製】【ホールガーメント】12Gコットンアクリル Vネックドルマンニットプルオーバー

8,990円

ゆったり感が今年らしいコーラルのニットは、深いVネックが女性らしい印象にしてくれる一枚。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ