無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部一軍入り決定!ローラ メルシエのベストセラーを集めたセットが最強すぎた #トーキョーごきげん倶楽部

メイク

マスクで口元が隠れるというのに、ここ数年リップを買い続けていたisutaエディター・manami。

manami

しょうがないです、isutaを見ていると日々かわいいリップが目に入ってきて、あれもこれも欲しくなっちゃうんだもん。

唇は1つしかないのに。

いつもはお気に入りの色味や質感から選ぶものの、最近はお出かけが増えていることもあり、持ち歩きやすいコンパクトな“ミニリップ”が気になっていました。

そんなとき、ふとSNSで見かけたのがローラ メルシエのミニリップだったんです!

ローラ メルシエ

ベストセラーが入った「プティ コレクシオン ベストカラー s」って間違いない

picture

いろいろと調べているうちに辿り着いたのが、この「プティ コレクシオン ベストカラー s」(税込3850円)。ミニリップを探していたのに、なぜかセット商品を買ってしまいました。

いいんです、お目当てのミニリップはちゃ〜んと入っているので。

こちらは、3月29日(水)に全国発売されたばかりの新商品。ベスコス受賞歴を持つ人気商品3種をセットにしたコレクションです。

春らしい華やかなパッケージを開けると〜…

picture

かわいらしいミニサイズのアイテムがお目見え。

「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック ミニ」の『05 BRUN NATUREL』、「キャビアスティック アイカラー ミニ」の『26 RUSH』、「ブラッシュ カラー インフュージョン」の『06 CHAI』カラーが入っています。

まさに、求めていたサイズ感。リップは約5cmで持ち運びやすく、外出時のお直しにも活躍しそうです。

ふふふ、伊勢丹の先行販売で通常より一足早く購入していたこともあり、ニヤニヤが止まりません。

ミニサイズでも侮るなかれ、どれも主役級

picture

「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」を手に持ってみましたが…この小ささ、伝わりますか?

実は私、ローラ メルシエを使うのは今回がはじめて。でもこのサイズ感なら、お試し感覚でトライできちゃいます。

こちらのリップは、ピュアな発色となめらかなテクスチャーが特徴。

通常サイズでは全32色が展開されており、その中でも数々のベスコスを受賞したというのが、今回のセットにも入っている、通称“ローラの5番”です。

picture

言わずと知れた人気色『05 BRUN NATUREL』は、まろやかな色味のブラウンカラー。

あまり使ったことのない色味ですが、ベストセラーという人気の高さを信じて、今回チャレンジしてみることにしました。

picture

「キャビアスティック アイカラー」は、クリームシャドウやアイライナーとして使えるマルチアイテム。今回のコレクションにインしているのは、青みがかったピンクの『26 RUSH』カラーです。

実は青み系も、今まで避けていた色味。でもミニサイズなら挑戦しやすいし、ね。

picture

マスクをつけていると、朝に塗ったはずのチークも気づけばどこへやら…。そんな外出時のお直しに、「ブラッシュ カラー インフュージョン」のミニサイズが活躍しそうです。

『06 CHAI』カラーは、上品でソフトな印象の色味。頬に乗せることで、多幸感が一気にアップするような、そんな印象を受けます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ