無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人だって楽しめます♡おしゃれさんに学ぶ「春色コーデ」術

ファッション

おしゃれさんの「春色コーデ」をチェック!

店頭や誌面が、華やかなきれい色に染まる春。新しい季節を迎えて、おしゃれもアップデートしたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

今回は、心躍る「春色アイテム」を使ったコーデをご紹介。大人らしく甘さを楽しむスタイリング術をチェックしてみましょう!

2023春トレンド「ピンク」編

1.デニムと合わせてとことん春っぽく

デニムジャケット×淡いピンクのパンツでつくる、春らしさ満点のきれいめカジュアル。

インナーにグレーを合わせることで、ピンクの甘さが程よく軽減されます。ボールチェーンネックレスなど、旬なアイテムを添えて今っぽさもひとさじ。

2.シックに楽しむピンク×ブラックコーデ

淡いピンクのブラウスを主役に、ブラックのアイテムを効かせてシックに着こなした春コーデ。

細身のパンツやポインテッドトゥパンプスを合わせることで、甘めディテールのブラウスもスタイリッシュに着こなせます。

3.ピンクでつくる大人カジュアル

爽やかなピンクのストライプシャツにデニムを合わせた、春らしいカジュアルコーデ。

旬なクロップド丈のシャツにハイウエストデニムを合わせることで、トレンド感もスタイルアップも叶うスタイリングに。仕上げにかごバッグで春らしさをもうひと押し♡

おすすめアイテム

エアリーコットンストライプシャツ

URBAN RESEARCH Sonny Label

¥ 6,600

※予約商品です(お届け予定は4月中旬)。

商品詳細
エアリーコットンストライプシャツ
zozo.jp
商品詳細

旬度高めな「ブルー」編

4.ブルーシャツで旬顔に!

一着でぐっと今っぽい表情になる、ブルーのストライプシャツでつくる春コーデ。

シックなブラックのパンツを合わせれば、ブルーの華やかさが引き立ちます。小物を白で統一して、春らしい爽やかさをプラス。

5.モノトーンに旬色をプラス!

シンプルでシックなモノトーンコーデに、旬なブルーのカーディガンを肩掛けしたスタイリング。

細身のボーダーTが、フレンチシックなおしゃれ感を演出します。いつものモノトーンコーデに、今年らしさをプラスしたい日におすすめ。

おすすめアイテム

1枚でマルチウェイ。コットン100%胸刺繍ストライプシャツ

クラシカルエルフ

¥ 2,499

商品詳細
1枚でマルチウェイ。コットン100%胸刺繍ストライプシャツ
item.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ