無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子が大注目!ウエストマークでスタイルアップ♡

薄着になるこれからの季節。おしゃれ女子がこぞって取り入れているのはベルトを使ってウエストマークするテクニックです。ベルトは今季トレンドのリラックスコーデとベストマッチなアイテム!お手本になるスタイリングをピックアップしました♡

2019年3月
ファッション

この春はウエストマークでスタイルアップ♡

8miiisa9 on Instagram: “* #code ☺︎ * * 今日のpointは…☝︎ * * ピアスとウエストマークのベルト♡ * * #ピアス は @s_ko_ra  しょーこちゃんのハンドメイドピアス🌿 * シンプルなんだけど… コーデのpointになる可愛いさ😽 *…”
instagram.com

今おしゃれ女子達がこぞってコーデに取り入れているのは、ベルトでウエストマークするテクニックです。トレンドのリラックスムードなスタイリングも、ベルトを使うことでメリハリが生まれ、コーデが引き締まります。

春の「ウエストマーク」コーデ術

スタイルアップとオシャ見えを両立

wear.jp

ゆったりとしたジャケットの上から、ベルトでウエストマークした着こなし。ウエストの高めの位置にポイントを置くことでスタイルアップして見え、オシャ見えも叶います♡

ワントーンコーデも格好良く

wear.jp

大人気のロングタイトスカート。ベージュのワントーンコーデが今っぽさ抜群です。シャツをゆるく羽織り、ウエストマークで引き締めてクールな印象に。

レイヤードの着太り防止に

wear.jp

着膨れしがちなレイヤード。特にニットは着太りが気になりますが、そんなときこそ、ウエストマークすると効果的です。さり気なく着太り防止になり、今年っぽさをプラスできますよ。

モノトーンも程よい抜け感のバランスを

wear.jp

抜け感あるモノトーンコーデです。ブラックコーデに、オフホワイトのシャツを合わせてカジュアルに。ウエストマークをすることで程よいシルエットに仕上がります。

カーデはただ羽織るだけでなくウエストマークでポイントを

wear.jp

春先に活躍する薄手のカーディガン。明るいベージュだと季節感を演出できます。ただ羽織るだけだと無難ですが、ウエストマークをすると一気に今っぽコーデにアップデートできますよ。

記事に関するお問い合わせ