無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ女子が大注目!ウエストマークでスタイルアップ♡

ファッション

この春はウエストマークでスタイルアップ♡

今おしゃれ女子達がこぞってコーデに取り入れているのは、ベルトでウエストマークするテクニックです。トレンドのリラックスムードなスタイリングも、ベルトを使うことでメリハリが生まれ、コーデが引き締まります。

春の「ウエストマーク」コーデ術

スタイルアップとオシャ見えを両立

picture
wear.jp

ゆったりとしたジャケットの上から、ベルトでウエストマークした着こなし。ウエストの高めの位置にポイントを置くことでスタイルアップして見え、オシャ見えも叶います♡

ワントーンコーデも格好良く

picture
wear.jp

大人気のロングタイトスカート。ベージュのワントーンコーデが今っぽさ抜群です。シャツをゆるく羽織り、ウエストマークで引き締めてクールな印象に。

レイヤードの着太り防止に

picture
wear.jp

着膨れしがちなレイヤード。特にニットは着太りが気になりますが、そんなときこそ、ウエストマークすると効果的です。さり気なく着太り防止になり、今年っぽさをプラスできますよ。

モノトーンも程よい抜け感のバランスを

picture
wear.jp

抜け感あるモノトーンコーデです。ブラックコーデに、オフホワイトのシャツを合わせてカジュアルに。ウエストマークをすることで程よいシルエットに仕上がります。

カーデはただ羽織るだけでなくウエストマークでポイントを

picture
wear.jp

春先に活躍する薄手のカーディガン。明るいベージュだと季節感を演出できます。ただ羽織るだけだと無難ですが、ウエストマークをすると一気に今っぽコーデにアップデートできますよ。

シャツワンピはメリハリで今年っぽく

picture
wear.jp

この春トレンドのシャツワンピ。レギンスではなくデニムと合わせると、差をつけられます。ワンピはストンと着てもいいですが、ウエストマークして絞り、抜き襟で着るとこなれ感がUPしますよ。

グラデコーデの引き締め役に

picture
wear.jp

オシャ見え満点のグラデコーデ。軽い素材同士でコーデを作ると、春らしさが底上げされます。シャツを羽織った上から細ベルトを締めると、軽さを残したままメリハリを出せますよ。

春らしい柔らかさにリラックス感をプラス

picture
wear.jp

春らしい柔らかさのあるコーデ。モノトーンでも素材で軽さや柔らかさを演出でき、季節感あるコーデを作れます。細ベルトはあえてだらっと長めに垂らすと、こなれ度アップ。

カジュアルコーデを格上げ

picture
wear.jp

今っぽいリラックス感のカジュアルコーデ。ビッグシルエットカットソーも、細ベルトでポイントを作るときれいめな大人カジュアルに。バランスに気を配ると着こなしが洗練されます。

レザータッチナローベルト

GU

¥ 990

使い勝手がいいレザータッチベルト。普通のベルトとしてはもちろん、ウエストマーク用としてポイント使いするのにもピッタリです。

商品詳細
レザータッチナローベルト
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ