無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]お部屋をおしゃれに♩100均アイテムで生活感をカバーしよう!

100yen

ティッシュやスプレーなど生活感が出てしまうアイテムは上手にカバーして、インテリアに馴染ませたいですよね。今回は、生活感をカバー出来る100均アイテムをご紹介します。おしゃれなインテリアにも合う、使いやすいものばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

m.okada

ティッシュやスプレーなど生活感が出てしまうアイテムは上手にカバーして、インテリアに馴染ませたいですよね。

今回は、生活感をカバー出来る100均アイテムをご紹介します。

おしゃれなインテリアにも合う、使いやすいものばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

《100均アイテム》で生活感をカバーしよう!

「ティッシュ」の生活感をカバーしよう。

毎日使うティッシュは、手の届く場所に置いておきたいですよね。

セリアのボックスティッシュケースは、シンプルなデザインなので色んなインテリアに合わせやすいですよ。

落ち着いたマットな質感なので、高級感もたっぷりです。

モダンなモノトーンインテリアに、セリアのボックスティッシュケースを使われています。

おしゃれなインテリアに、馴染んでいますよね。

ポリプロピレン製なので、汚れてもサッと拭き取ることが出来ますよ。

袋タイプのティッシュも使うことが出来ます。

コンパクトサイズでデスクでも使いやすい、キャンドゥのボトル型ティッシュです。

スッキリとしたデザインが良いですよね。車のドリンクホルダーに収めて使うことも出来ます。

底の部分から、詰め替えることも出来ますよ。

「スプレー」の生活感をカバーしよう。

トイレ消臭剤や害虫除去剤のスプレーは、パッケージが派手でインテリアに合わないものが多いですよね。

セリアのスプレーボトルカバーは、モノトーンデザインで生活感をしっかりカバーしてくれます。

好きな大きさにカットして使えるのも、嬉しいポイントです。

インスタグラムなどでも人気の、セリアのエアゾール缶カバーです。

こちらはマジックテープ式なので、繰り返して使うことが出来ますよ。

スプレーを間違えないように、スプレーごとにカラーを変えて使っても良いですね。

こちらも、マジックテープ式で繰り返し使える、キャンドゥのスプレーカバーです。

高さと直径が決まっており、高さのあるスプレーや直径が細いスプレーなどには取り付けられないので、注意してくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ