無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ始めたい![12星座別]あなたに合った「自分磨きの方法」

占い

人には“向上心”という素晴らしい性質が備わっています。その根底にあるのは、今よりももっと魅力的な自分になりたいという自然な感性でしょう。あなたの場合、どんな方法が魅力アップに効果的なのでしょうか。今回は、12星座別に「あなたに合った自分磨きの方法」をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

picture

今あなたには、新しいことに取り組むチャンスが到来中のようです。たとえばウォーキングに取り組むことで、気持ちも運気も向上させられるでしょう。

日々のルーティンは脇に置いて、日記を書いてみるのもおすすめ。きらりと光るアイデアが浮かぶかもしれません。新しいチャレンジに臆せずトライしてみましょう。

おうし座(4/20~5/20)

あなたには少しマイペースなところがあるよう。そのため、時々仕事をたくさん抱え込みすぎて、収集がつかなくなることがあるかもしれません。

そんな状況を避けるためには、日頃のスケジュール管理がとても重要に。使いやすい手帳を買って、TODOリストを書き込みましょう。そうすれば、夢や目標の達成が近づくはずです。

ふたご座(5/21~6/21)

あなたにとって、ライバルを見つけることが一番の自分磨きと言えるでしょう。もしかすると、間もなく仕事でライバルが現れるかもしれません。

あなたの場合、堂々とした振る舞いが幸運を呼び寄せます。ライバルの登場で焦りを覚えても、その感情に負けないで。読書などから知識や教養を身につけるのもおすすめです。

かに座(6/22~7/22)

あなたに合う自分磨きは、芸術に触れること。感性を育んで周りの人を癒すことが、自分の魅力アップに繋がるはずです。

また、感情が昂っているときは、海や山など自然の風景を見て心を落ち着かせると◎。絵葉書を飾ったり、映像を見たりしてリラックスすれば、運も巡ってくるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

あなたにピッタリの自分磨きは、植物を育てること。植物と向き合うことで、何事も大きな心で受け止められるようになるでしょう。

誰かに横柄な態度を取られたとしても、受け流すことができれば運気がグンと上がります。自分の気持ちを上手にコントロールできるようになれば、ますます周囲もあなたに好感を抱くようになるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

あなたの場合、コミュニケーションスキルを磨くことが自分磨きへの近道になりそう。自分の思い入れがあることについて語れるようになれば、自然と仲間も増えていくようです。

また、ふとしたきっかけからあなたの思いが周囲に伝わり、良い関係を築けるようになることも。自分から積極的に話しかけるようにすると、ご縁が広がっていくでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

picture

あなたはファッションやメイクのセンスを磨くことで、運気が向上するタイプ。洗練されたオーラを纏えば、恋の出会いを引き寄せる確率も高くなりそうです。

お気に入りの洋服やアクセサリーを身に着けて出かけてみましょう。また、映画を見たり、おいしいものを食べるといった心を豊かにするアクションも◎。

さそり座(10/24~11/22)

あなたに向いている自分磨きは、スキルアップや資格取得のための勉強。コツコツと努力を重ねるうちに、自然と昇給や昇進に繋がりそうです。

学ぶジャンルは“やりたいこと重視”で選んでみて。一気に視野が広がったり、今いる場所で急にスポットライトが当たるようになったりと、将来につながる喜びが増えていくでしょう。

いて座(11/23~12/21)

あなたの場合、マネーリテラシーの向上が自分磨きにつながりそう。この機会に、お金の使い方について向き合ってみましょう。家計簿をつけたり、レシートをアプリに登録したりと、できることから始めてみてください。

出費が重なるときも、使うタイミングを意識するだけでプチセレブに近づけるかもしれません。

やぎ座(12/22~1/19)

あなたにとって、頭の回転の速さを活かすことが最も効率の良い自己投資と言えるでしょう。マナーレベルを引き上げれば、あなたの評価もアップしそう。

ビジネスマナーや知識を身に付けられるような資格を目指してみるのも良いでしょう。今後の仕事に役立つかもしれませんし、あなたの価値がさらに高まるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ