無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌見せトップスとバランス◎簡単ヘアアレンジ動画9選!

ヘアスタイル

肌見せトップスはヘアアレンジが超重要

オフショル・背中あきトップスをレディに着こなしたい♡

春夏にさらりと着こなしたいのが肌見せトップス。定番のオフショルに加えて、おしゃれ上級者に人気のワンショルダーや、背中が見えるバックコンシャスなデザインも人気ですよね。

ヘアアレンジで肌の見え方を工夫して

ダウンスタイルも素敵ですが、簡単なヘアアレンジで肌見せトップスの魅力をもっと活かすことができるんです。好みのバランスを見つけて着こなしを楽しみましょう♡

ハーフアップでサイドや隙間から肌見せ♡

①ねじるだけのお団子ハーフアップ

露出を少し抑えたい方にはハーフアップスタイルがおすすめ。おろした髪の間から素肌がのぞくと色っぽいですよ♡お団子や編み込みなどを取り入れてゆるっと仕上げればコンサバになりすぎず、トップスとの相性もGOOD。

②簡単三つ編みハーフアップ

三つ編みとくるりんぱを合わせるだけで、手が込んだアレンジに見えちゃいます。ボブ〜ミディアムのレングスはくるりんぱ・三つ編み・編込み・ねじりなどを活用してボリューミーにすると◎。肌見せトップスに負けない華やかさに。

③簡単大人サイドアップ

ロングはやや低い位置でまとめると、落ち着いた印象に仕上がって色っぽくなります。左右のねじりなどをまとめるアレンジをする際は、面倒臭がらずにヘアクリップを使うときれい。

ゆるっとポニーで女らしい肩ラインを演出♡

①基本の簡単ローポニー

記事に関するお問い合わせ