無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚が近いときの「不思議な前兆」10選

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

この世の中で起こることには、理屈では説明できない不思議な現象があるものです。それは単なる偶然ではなく、運命という大きな渦のなかにあなたがいるからこそ起こること。

今回は、スピリチュアルな観点から「結婚の前兆」であると思われることを紹介していきます。あなたが結婚したいと思っているなら、この前触れを見逃さないようにして、心の準備をしてくださいね。

運命の人が近くにいる。結婚の前兆10選

運命の結婚相手とは、たいていの場合理屈ぬきで惹かれ合うもの。

収入があるからとか、顔がいいからとか、理由をつけようと思えばつけられるのですが、それは後づけです。

実際は、お互いに好感を持って信頼する気持ちが生まれ、不思議なくらいスムーズに関係が深まっていく場合が多いのです。

結婚相手とは人智を超えた力で結ばれます。

ですから、結婚が近づいているときに何か象徴的なことが起こる、つまり前触れがあってもまったくおかしくはありません。

では、具体的にどのようなことが起こるのか、10個の出来事について説明していきましょう。

(1)ピンチな状況に陥る

結婚の前兆として、あなたに何かピンチが訪れます。

たとえば、仕事で取り返しのつかないような失敗をしてしまったり、失恋をしたり、ケガや病気をしたりすることなども考えられます。

あなたはひどく落ち込み、どうしたらいいのかわからなくなってしまうかもしれません。

けれど、あなたの前に困難を切り抜けるための手助けをしてくれる男性が、不思議と現れるのです。

運命の結婚相手は、楽しいことよりも苦しみを共有できる人。ともにピンチを乗り越え、あなたはその男性と結婚することになるでしょう。

(2)大切なものを失う

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ