無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キウイブラザーズの「フルーツピック」が付録!完売必至の「GLOW」9月号は予約が吉。

ライフスタイル
picture

女性ファッション誌「GLOW」の2023年9月号(宝島社)に、ゼスプリキウイ公式キャラ「キウイブラザーズ」のオリジナルアイテムが付録としてついてきます!

2023年4月17日から21日までは、宝島チャンネルやネット書店などで先行予約販売が行われています。

単体でも楽しめる!

「GLOW」では2021年にも、「キウイブラザーズ」とのコラボを実施。付録としてマスコットポーチがつくと、大きな反響をよび、ネット通販では売り切れが続出。再入荷後もサーバーダウンでつながらないなどの報告があがるなど、争奪戦が広げられました。

今回の付録ではGLOWだけのオリジナルアイテムとして、キウイブラザーズの「フルーツピックセット」がついてきます。

picture

ゼスプリのロゴ入りバケツを抱えた、グリーンとゴールドのフィギュアがセットになっています。フルーツピック(4本入り)はキウイのお花デザインで可愛さ満点。これでフルーツを食べれば、より気分よく味わえそうです。

picture
picture

組み立て式なので、それぞれ単体でも楽しむことができますよ。

雑誌価格は1580円。発売日は7月28日です。

4月21日までは先行予約が行われており、宝島チャンネルのほか、Amazonやセブンネットショッピング、HMVで予約ができます。

SNS上ではすでに「ゼスプリ兄弟の予約出来た」「めっちゃ可愛い」「無事に予約完了」といった声が散見されます。発売後すぐに完売してしまう可能性もあるので、気になる人はあらかじめ予約しておくのが良さそうです。

※この記事による収益の一部は、東京バーゲンマニアに還元されます。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ