無料の会員登録をすると
お気に入りができます

羽田に新ホテルが誕生!空港を望む"窓辺カウンター"付きの客室も

旅行・おでかけ

2023年10月17日(火)、羽田空港に隣接する大規模複合施設「HANEDA INNOVATION CITY」に「ホテルメトロポリタン 羽田」が開業します。

"バーライク"な客室に、充実の館内設備/ホテルメトロポリタン 羽田

picture

羽田空港に隣接する大規模複合施設「HANEDA INNOVATION CITY」に10月17日(火)、「ホテルメトロポリタン 羽田」が開業します。
羽田空港第3ターミナルから東京モノレールまたは京急電鉄で1駅の「天空橋駅」より徒歩約1分の場所に位置し、国内外のビジネスやレジャーの起点としても重宝しそうです。

picture

客室は全237室。羽田空港を一望できるエアポートサイド、開放的な景色が楽しめるリバーサイドなど13種類が用意されています。
全体的に落ち着いた色合いの“バーライク”なインテリアを基調とし、窓際にはハイカウンターも!ワークスペースとしてはもちろん、窓の外に広がる景色をゆっくりと楽しむことができます。
時間とともに変化する風景を楽しみながら、部屋でゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね。

picture

他にも館内では、羽田空港を見渡せる屋上展望デッキ、朝食はもちろんさまざまな用途で利用できるレストラン、宿泊中のリフレッシュを目的としたジム、セルフクローク、コインランドリーなどが利用できます。
観光拠点とするのもよし、空港を望む部屋でホテル滞在を楽しむのもよし。宿泊予約はすでに始まっているので、気になる方はチェックしてみて!

ホテルメトロポリタン 羽田

所在地
東京都大田区羽田空港 1-1-4 HANEDA INNOVATION CITY ZONE A
最寄駅
天空橋
電話番号
03-5944-8889

当サイト内のおでかけ情報に関して
※本記事は2023年05月17日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ